cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

深く深く反省&ダイエット頑張ります!!

2021-12-29 17:18:16 | 日記

お昼をがっつりたべてもさらにデザート食べたりしてました。

11月以降、また急に太ってしまったらしく、

今日履こうと思ったスカートが入らなかった。

えっえっえっ!!! ショック!!!

夕食も炭水化物が多くなったかも。

さすがのワタシも反省しました。

なんとしてもシェイプアップします~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 長谷川町子美術館 | トップ | 明けましておめでとうございます »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-12-29 19:15:48
美味しそう~
え!え!太ったの?(#^.^#)
私の食生活、炭水化物しかとってないんじゃないって位なのよね😢
ちょっと気をつけないといけないですね💦
これからお正月も待ってるし~
食べた後は運動しないといけないですね
お互い頑張ろ~!!
返信する
Unknown (yokochann)
2021-12-30 05:57:30
何時もなら美味しそうと思うところですが、おせち料理には甘い物が沢山あるので、大丈夫。
でも、おせちときたらビールも美味しいし、体重は危険水域に限りなく近くなってきています。
うーん、悩ましい!
食べて歩くか、歩いて食べるか(笑)。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-12-30 07:22:29
美味しく食べれる事は良い事です(笑)食べて頑張って運動~しましょう
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-12-30 17:27:34
太ったの、太ったの。
甘いものを食べたくないのに、
何かしら食べようという気持ちになってしまいます。
これって感覚がマヒしてますよね。
ワタシの場合、少しおかしくなってる気がします。
まずはできる範囲でがんがります~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-12-30 17:36:09
甘いものにはまると抜け出すのが大変です~
数年前まで甘いものは不得意だったはずなのに~
脳の問題かもですよね。
ヨッコちゃんも頑張っていらっしゃる~
ワタシも頑張らねばなりませぬ。
寒いから家でも動きたくないし・・・
炬燵が・・・ううむww
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-12-30 17:38:49
はいっ!
筋力は必要ですから、動いて食べるですよね。
甘いものは程々に・・・ですね。^^
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-12-30 20:17:47
美味しいHAPPYですからね。
なかなか難しい。
私は減らすからキープに路線変更です。
明日でコロナで騒がしかった今年も退場。
今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
返信する
 (ココア)
2021-12-30 22:19:23
私も外ランチの後は、スイーツは必ず行きますよ。
その代わり、夜は白米は食べません。
このところ、夕食の量が減ったので
心持ち痩せました。
でも油断は禁物です。
お互いに来年も頑張りましょう!
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する
よく歩いているのにねえ・・・ (くちかずこ)
2021-12-31 21:04:19
筋トレして、基礎代謝をアップするのも手だね。
極端なことするとリバウンドするから、サラリと肩の力を抜いて、軽くダイエットって感じが良いと思うよ。
サザエさん、子供の頃、毎週見ていたことが一番懐かしいかな?
くちこは、一人っ子で、核家族、三人暮らしだったから、不思議な世界を見る気分でした。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
オヤジさん (みらい)
2022-01-01 23:23:26
ダイエットに成功されて、凄いです。
先日も、オヤジサンを見習わねば!と思った所でした。
ワタシもキープ路線になりたいです~
気持ちがしっかりしないと駄目ですね。
頑張ります~
本年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿