cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

何のストレス?

2020-11-02 01:59:36 | 日記
コロナで自由が利かない?
でも不安の元は、仕事、健康、老後の生活・・・etc
ざっくりこんな感じなのかも・・・
友人と歩きに行ってみたけれど、気持ちが晴れなかったな。
働いているから、時間に余裕が無いのもつらいところ。
のんびりしたいのかも。
自分で自分がわからない~







コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 目白庭園 → 池袋 | トップ | 根津神社、目赤不動、伊勢ノ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-11-02 08:03:08
ストレス・・・私は旦那の言葉使いです~
否定から入る旦那の言葉使い・・ロジハラ・・
今は・・冷戦(笑)なるべく話さないようにしています
返信する
Unknown (yokochann)
2020-11-02 17:34:40
私のように石橋を叩いて、壊して、結局渡らないような人間は、考え始めたらキリが無くて。
でも、生きている限り、不安は誰にでもあり一生つきまとうものです。
誰も皆、似たようなものだから。
隣の芝生は青く見えるし、多くの女性は自分よりも痩せて見える(笑)。
明日は祝日。楽しい一日を~~。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-11-03 05:54:56
なんだかいろんなストレスがあったけれど
ドラマばっかり見てたら、何もかも忘れてしまって、良かったかも(笑)
みらいさんは働いてるから良いと思うわ~、その分ストレスは増えるだろうけどね
先の不安は今考えても仕方ないと思う事にしています、その時に考えます・・
今の悩みは、動かなくて体力が落ちて老化が早まる事
みらいさん程でもなくても、私も少しは動かなくちゃ~
今日は久しぶりに旦那の発言に大切れしちゃいました、これは一生無くならないストレスですね😢
返信する
 (ココア)
2020-11-03 07:27:50

私は、ストレスをたくさん抱えているので
時々、叫びたくなります。
久しぶりに友人と温泉に行って、少しリフレッシュできました。
あとは、運動と、韓国ドラマでまぎらわしています。
現実逃避が、薬になるかも。
返信する
アメショーさん (みらい)
2020-11-03 10:52:03
我が家の夫も同じです~
テレビを見ていても、必ず否定するので不愉快になっちゃいますよ。
会社にもいるし~ 
うんうん、なるべく離れるのが良いですよね~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2020-11-03 10:58:35
ワタシ、石橋を叩いてみて、自分が叩いて壊しかけてるのに、
渡りたいから渡ってしまうタイプかも~
最初から叩くな~ですよね~ww
昔はヨッコちゃんみたいだったのにな~ううむ~
隣の芝が青く見える・・・
久しぶりに思い出しました。そっか~。

下の写真は、貼り付けるのに少し引っ張ったみたいです、えへへ^^。
もっとぽっちゃりしているのです~
返信する
ゆーさん (みらい)
2020-11-03 11:03:46
ドラマは気持ちが変わりますよね。
はまれるドラマがあるといいな^^
そっか、考えても仕方無い事は、必要な時まで延ばすのも方法ですね。
ワタシも、体調不良と言うか、
体力が落ちてきているのも、大きいかもです。
そして夫・・・これがもう・・・
(  ̄)人( ̄ ) ナカマナカマ♪ ~ww
返信する
ココアさん (みらい)
2020-11-03 11:07:20
ココアさんもなのですね。
自分で楽しみをみつけていらっしゃるのかな。
皆様のブログを拝見しても、
そんな気持ちが伝わる時がありますね。
温泉旅行、癒されますよね~
体を動かすのも良いですよね。
ワタシも、コロナの用心しつつ、歩きます~^^。
返信する

コメントを投稿