cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

目白庭園 → 池袋

2020-10-30 23:42:08 | 豊島区
お蕎麦を食べて、腹ごなしにお散歩~
目白庭園
こんなお庭があったのですね~
知らなかったけれど、若い人がお散歩されていました。

そして、またまた歩いて池袋へ~
再開発されているはず。
まずは駅西口へ~
広い広場ができていました~
人も少なめです。

東口に廻ってしばらく歩くと・・・
前に通った時に、大工事をしていました。
出来上がるのを楽しみにしていました~
東宝シネマズ、区役所関係のビルのようです。
すごい~

そして、早めに撤収~
湘南新宿ラインで帰ってきました~
東京駅から歩いているので、この日も4万歩近かったです~ww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吉祥庵@目白~ | トップ | 何のストレス? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2020-11-02 17:22:54
お疲れ様~。
こんなおしゃれな服装で4万歩も歩くなんてすごい。
私なんていつもジーパン、スニーカー、デイパスタイルなのに・・・。
しかも全然太ってないし~~。
返信する
Unknown (みらい)
2020-11-02 22:27:22
短足なんです〜
パンツ似合わないんです〜涙 
でも、ジーンズ好きです〜
この写真、実は少し縦に延ばしてます〜ww
返信する

コメントを投稿