cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

連休終了~

2020-09-23 18:30:00 | 日記
今日は寿司清さんです~
どうしてもお寿司が食べたかったんです~
お寿司好きです~
夏休みが一日残っていたので、遅い夏休みです~
せっかく歩いているのですが、痩せないなあ~ww
しばらく自粛で良い子にしていたから、いっか~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 焼肉牛庵 | トップ | 登戸→成城→祖師谷大塚→芦花公... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-09-25 01:57:56
連休を満喫しましたね
私も明日はお寿司を食べます、お安い寿司ですが(笑)
横にビールが写ってないけれど、飲んでないのかな?
日本酒かな?(^^♪
返信する
Unknown (yokochann)
2020-09-25 04:01:26
おはよう~みらいちゃん。

すーーーしーーー!
友だちと、いつになったら食べに行けるんだろうかと話しています。
充実した連休になりましたね~~。
返信する
Unknown (amesyo)
2020-09-25 07:12:59
夏休み 何処へも行けず・・自粛の我慢
自分へのご褒美かなぁ~
お寿司いいですね~
返信する
くちこも、痩せません (くちかずこ)
2020-09-30 14:34:09
体重はじわりと増えつつある感じかしら?
まあ、それより、問題は血糖値。
この食後のスパイクが、最近、ずっと200超え。
例外なくです・・・で、気にしてウォーキングを復活した初日にダウンしました・・・
諦めて、静養中です。

お寿司ね、美味しそう!
長く、行っていないわ。
娘一家が金沢でこれでもかと、寿司ばかり食べていましたよ。
返信する
 (ココア)
2020-10-04 16:23:16
お寿司いいですね。
最近は、テイクアウトばかりで
お店で食べていません。

体重は痩せそうで痩せない。
夕飯に、ご飯ものを食べると確実に増えています。
コストコのケーキも食べちゃったし。
返信する
Unknown (みらい)
2020-10-05 00:44:02
ゆーさん
えへ、ビール飲みましたよ〜
やっぱりビールが太るのかなあ。涙。
たまに食べたくなりますよね。
日本人ですよね〜
返信する
Unknown (みらい)
2020-10-05 00:45:58
ヨッコちゃん
お寿司も太るし、ビールも〜
去年から3キロ増えてしまいました。
反省〜
ヨッコちゃんを見習って、頑張ります。
頑張らねば、まじめにまずい状況ですww
返信する
Unknown (みらい)
2020-10-05 00:48:00
アメショーさん
自由に外食するのが、唯一の楽しみだったのに〜
自粛もソロソロ飽きてきましたよね。
ご褒美がないと、頑張れないもんww
返信する
Unknown (みらい)
2020-10-05 00:51:08
血糖値、今のところ大丈夫ですが正直不安です。
ワタシも気をつけないといけません。
くちかずこさん、大丈夫?
ご旅行には出かけられて、良かったですね。
旅行記、楽しみにしています。
でも無理されませんようにね。
返信する
Unknown (みらい)
2020-10-05 00:54:43
ココアさん
お寿司もっと食べたいです〜
でも、お寿司にビールがダメダメです〜ww
ココアさんは、太られたように見えません。
元々がスマートなのですね。
私も頑張らねばなりません。
ジョークでなく、パンツがパツンパツンです〜ww
返信する

コメントを投稿