cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

お食事しいちゃいました~

2021-05-28 01:18:45 | 日記

コロナ太りって言うか・・・

ホントはもっと前から太り始めて、

未だかつてないほどの体重~ 涙

なんとかしなくては!と思いながら食べてしまう~

久しぶりのアフタヌーンティのパスタ、美味しかった^^。

 

眠るのがもったいなくて、まだ起きています~

不眠症とも違うけれど、ある意味チョット変かも?

ちょっと?チューハイいただいてます~♪♪

 

4月からエクセル習いに行っています~

10年くらい前に基本を3か月くらい習いに行ったことがあるし、

ある程度関数もわかるけれど、しっかり学びたいと思って・・・

この年になって・・・とも思いますが興味があるので~

カラオケか英会話の方がいいかもな~ ←今さらながら迷う~

月に12時間。とりあえずもう少し通います~

 

テレビのモニタリングを見て、カラオケに行きたくなっちゃった。

ものすご~く音痴なんですけれども、

こちらも10年くらい前に習いに行って2曲歌えるようになりました~

また習いに行きたいな~

会社に、元松竹の女優さんがいます。

ずば抜けて綺麗であか抜けていて、何より雰囲気が違います~

一緒にカラオケに行ったことがありますが、もうプロ!!

あれくらいになりたいな~ 顔も~ww 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 経過観察 | トップ | 詐欺メール? »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2021-05-28 05:46:13
おはよう~みらいちゃん。
やっぱりコロナによる体重増加はあると思います。
家に居れば、どうしても楽しい食に走りがちだし。
エクセル・・・いいなあ。
私、すっかり忘れました。
今では何に使えば自分の生活に役立つのか・・・。
もっとも、アナログ大好き人間だけどね~(笑)。
カラオケ。今は無理だけれど、いいかもね。
長く楽しめる趣味になりそう!
返信する
Unknown (amesyo)
2021-05-28 08:02:35
エクセル・・以前仕事でどうしても必要だったので
習いました・・
エクセルの検定試験も受けました
バ-ジョンごとの試験だったから・・
あれから・・数儒年だから~(笑)
今はエクセルもかなり進んで基本は変わりないけど 使いやすくなりましたね~
今は試験の意欲もないけど・・頑張って~
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-05-28 10:48:15
スパゲティ美味しそう
みらいさんが太ってる姿が想像できないわ~
眠るのがもったいないって気持ち、よく理解できますよ(^^♪

エクセルを習いに行ってるの?凄いね・・
私も習ったけれど、使わないからすっかり忘れてしまいました
私も歌を習いに行きたいです
モニタリングに出てる人達 一般人なのに歌上手いですよね~
上手いからああいう所で歌うんでしょうけどね
凄くあか抜けてる人とか、凄くお上品な人って見かけるけど
いったい私と何が違うのだろうって思います
育ち方が違うのか。生きる姿勢が違うのか・・・
ああいう風になりたいっていつも思います、羨ましい・・・
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-05-28 18:40:43
エクセル関数・・・もはや不要かとも思ったのですが・・・
まあ、もう少し働きそうだし、勉強することにしましたww
ヨッコちゃんは、漢字、数学、イラストetc
ワタシもその方がいいんですけれど~
歌はもう少しうまくなりたいです~
ホントにひどいんですよ~ww
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-05-28 18:43:41
エクセル検定試験も受けられたのですか。
すごい~
ワタシも今進められていますが、
試験は自信ないかも~ww
バージョンが変わって、少し楽になった分、
どこにどんな操作があるのかわかりません~ww
忘れちゃいます~
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-05-28 18:49:16
昨日はJR東日本のカード更新手続きで、
駅まで行ってました。
大雨だったので、人も少なかったので、
久しぶりに外食しちゃいました~
美味しかったです^^
エクセルは忘れちゃいますよね。
ワタシも、今の所は知ってることが多いので大丈夫ですが、
それでも忘れちゃいます~ww
なんかね、同じ人類だとは思えない人っていますね。
品良く・・・って思っても忘れてしまいます~ww
返信する
 (ココア)
2021-05-29 13:01:48
たまには、外食したですよね。
私も先日は、個室がある、換気がいい焼肉屋さんに
友人と黙食ランチをしてきました。

エクセルは、まったく習ったことがないのでできません。
カラオケ好きです。
今なら一人カラオケ行きたいくらよ。。
返信する
Unknown (みらい)
2021-05-30 06:13:57
焼肉屋さん、良いですね〜
たまに外食したくなりますよね。
エクセル関数、極めるぞ〜なんちゃって。
どうなりますか。
ココアさんはコーラスもされているし、
カラオケもプロ級ですよね。
いいな〜
返信する
あああ、長くアフタヌーンティーで食事していないわ (くちかずこ)
2021-05-30 20:34:16
近くに店舗が無い上に、遠出しなくなったのでねえ。
美味しいよね。
英会話、習いたいです。
でも、シャワーみたいに英語を浴び続けないと身に付かないだろうな、とも。
エクセル、ウルトラ苦手。
在職中は、事務の人にやってもらっていました。
カラオケ、これも才能皆無!
返信する
ココアさん (みらい)
2021-05-31 19:03:44
お名前入れていませんでした。m(__)m
返信する

コメントを投稿