cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

経過観察

2021-05-27 11:27:20 | 日記

スーパームーンと月食。

何度かベランダに出てみましたが見られませんでした。

一時見られた時間もあったようでしたが、見張ってないから~ww

 

夫が脳梗塞で倒れたのが2019年4月14日(日)。

本当に危なかったのですが、色んな巡り合わせでなんとか助かりました。

半年入院後退院、その頃よりかなり回復できましたが、

実際の所はどうなのか、体の内容は見えないから・・・

毎月の通院(今はコロナなので二か月に一度)と毎年のMRI検査が必要です。

先日MRIを実施・・・相変わらずの経過観察とのことで一応安心しました。

 

今年の1月に糖尿教育入院中に発覚した、肺のシコリ?

大きくなったら病理検査とのことで、3か月毎のCT検査となりましたが、

こちらも今の所は大丈夫。次回は3か月先のCT検査です。

とりあえず、彼は定期的に管理してもらっているから良しとします~

 

ワタシは・・・

年のせいかあちこちガタが来ています~

65歳までは最低でも働かないといけないからな~

なんだか色んな事が面倒~

元気が出ないな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バッハって何? | トップ | お食事しいちゃいました~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-05-27 14:08:35
スーパームーン 見られませんでしたね~
残念でした
ご主人が倒れられてもう2年経つのですね
本当に助かって良かったです
肺にシコリ? 影ではないんですね
経過観察だけで良かったです。
私も動かないから余計にガタがきています
毎日 こんな生活でいいのか?って疑問に思ってます
みらいさんみたいにもっとアクティブにエネルギッシュにならなくちゃ~
カタカナで書いて見ました(^^♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-05-28 01:46:55
関西も見られなかったのですね。
翌日テレビで見ました~涙
夫が倒れて2年。人って案外大丈夫なんですね。
油断大敵ではありますが、少し安心しています。
肺は、小さい丸い点みたいなのがあるそうです。
嚥下障害はもっと心配なのですが通院しているので、
ワタシより安全なのかもしれません。
最近はすっかりニートになりました。
本当はニートも好きなんです~ww
返信する
Unknown (yokochann)
2021-05-28 05:42:32
残念なお天気でしたね~。
関東から西は、ほぼ全滅に近かったみたいです。
ほんと、大変だったと思います。
落ち着いてきて良かった。

無事に65歳まで働けますように。
でも、収入も大事だけれど、健康も大事。
無理せずにね。
ダウンサイジングした老後の生活もまた、悪くは無いものですよ~^^。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-05-28 18:54:17
いっそ雨なら諦めたのですが、
中途半端に曇っていて、チョコチョコ確認してました。
疲れました~ww
ありがとうございます。
今も自分の唾液で誤嚥になりそうになります。
それでも、かなり回復できたので良しとしてます~
そうですよね。
基本的に家にいるのは嫌いで無いので、
時々お散歩できれば満足です~
返信する

コメントを投稿