cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

バッハって何?

2021-05-25 23:32:59 | 日記

言わずと知れたO組織のぼったくり男爵。

ホントは男爵じゃないの?

よくわかりません・・・

 

とにかく「犠牲を払う」発言で人種差別感満載。

実際にどのタイミングで何をどのように発言したのかは知らないけれど、

オリンピック断固拒否!!の気持ちになった人多数ですよね~

ワタシはとっくに反対ですけれども。

応援したいですヨ。見たいですヨ。

アスリートの皆様も頑張っていらっしゃるしファンですけれども、

他の国民も生きるために頑張っているんですヨネ。

オリンピック、できるって言うのであれば

どうできるのか明確にしてほしわ、全く!! ←ぷんぷん

アメリカが日本への渡航を禁止したとか。

そんな状態だってわかってるのか日本・・・

 

最近、攻撃的且つ論理的に発言する男子に興味あり~

落合陽一 先崎彰容 前衛的・・・

あとはシニア枠で 伊吹文明氏。

BSプライムニュースで発見しました~

主張的には全然違っていて、ワタシって何? ←何枠でバッハと同じww

楽しみが無い、今日この頃~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ワクチン | トップ | 経過観察 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-05-26 01:12:57
本当にオリンピックをするつもりなの?って気持ちです
バッハさんの発言でいっぱい言われてますね
海外のニュースでも、東京の感染状況とか放送してて、選手たちは来るのかな?
アメリカが日本に出国禁止って、来れないやん・・
それでも開催するんですかね~
韓国問題とか いろいろ問題が山積ですね
ワクチンもまだまともに打ててない状況でどうするんですかね
なんだかイラついて、布団に入ってられないので、起きてきてお酒飲んでます~(^^♪
返信する
Unknown (yokochann)
2021-05-26 05:53:33
おはよう~みらいちゃん。
私は以前からオリンピックのあり方に疑問だらけだったので、当然この状態での開催は「ありえない」。
できることをやって盛り上げたほうが良い、と考える人もいるけれど、盛り上がらない人との気持ちの分断は大きいと思う。

時折むかつく気持ちを抑えて、自分とは違う意見も聞いてはいますが・・・。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-05-26 08:16:21
伊吹文明氏・・京都の方ですよ・選挙運動一度お手伝いしました(笑)
オリンピックは早い時点で反対でした・・
コロナで苦しんでいる いわゆる発展途上国の支援の方が・・それにも増して国内の変異株・・
オリンピックをしないと 負債が発生で日本から「中止」を言えない・・のでは・・
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-05-26 18:53:37
オリンピックやるみたいですね・・・
感染が広がらない方法ってあるのかしら。
ものすごく感染者が出たら、医療はどうなってしまうのかしら。
とっても不安です~

お酒飲んでるのね~
ワタシも今飲んでます~ww
今日は年休なんだ~^^。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-05-26 18:56:37
やっぱりそうですよね。
関係者以外は反対なんだろうと思います~
意味なく反対している訳ではないですよね~

むふふ・・・
確かにむかつく事を平気で言いますよね。
討論番組は基本的には好きでは無いのですが、
理路整然と話しをする人ばかりの時は、
なんとなく聞いています~ww 
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-05-26 18:59:41
えええ!!!そうなんですね~
京都の人らしく、柔らかい物腰の人ですね。
伊吹氏に反対意見が出て、司会者が気を使っているふうの時、
まあまあ・・・といなしていました。余裕~
オリンピック、開催しても気持ちよく楽しめないですよね・・・
やっぱりお金が絡むんでしょうね・・・
返信する

コメントを投稿