cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ヘルシーバックバッグ

2021-10-03 09:23:11 | 日記

普段使いにヘルシーバックバッグを購入しました~

昨年から気になっていた紫色(トラッドな年配の女性が持っていらしてステキだったので)

紫色と言っても毎年雰囲気が変わるのだろうと思っていたので、

お店にある中で選んで、帰ってきてネットで見ると、

どうやら ブラックベリー というみたい。

ノベルティのピンクのミニポーチもいただきました~

中に付いている金具部分に取り付け可能です~

 

ヘルシーバックバッグは色んな色があるので、

あれもこれも欲しくなりそうで危険です~ww

まずはこれをすり切れるまで使います~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 世の中が動き始めている? | トップ | 新しいビルを見に行こうの会~ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2021-10-04 04:36:45
おはよう~みらいちゃん。
バッグ・・・・買っちゃったね~^^(笑)。
すり切れるまでは大変だと思うけれど、可愛がってあげてくださいね~^^。
返信する
Unknown (amesyo)
2021-10-04 07:57:54
あっ・・私のと同じ・・色は違うけど(笑)
大きさの違うものを2個買いました。
背中に添って背負えるので・・私は家出用に一個大きい物を買いました。普段は普通サイズ?結構使いやすい・・自分でフックを付けて安全に使っています
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-04 11:10:32
よく判らないのだけど、これは斜め掛けして使うの?
リュックとか斜め掛けとか、財布出すのが面倒で
リュックはレジかごリュック以外はめったに使わないけど
別にお財布だけ入れるポシェットを使わないとリュック背負えないの(笑)
良い色ね~
私もお気に入りはボロボロになるまで使っちゃいます(^^♪
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2021-10-05 20:11:39
たくさんポケットがあって、使いやすいです~
もう少し深い色合いが良かったけれど、
でも使いやすいです~
可愛がって使う気持ち、大事ですよね~^^
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-10-05 20:15:06
同じ~^^。大きさ違い、欲しくなります~
リュックは走ると背中で変に揺れますが、
これは斜めがけすれば、しっかり止まっているし、
使いやすいですよね~
これでSサイズなんですね。
案外大きいですね^^
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-10-05 20:19:29
斜めがけもできるし、トートみたいに片方でも大丈夫です~
お財布出すのは、
慣れるまでチョット面倒かもしれないですね。
色ね、夫からクレームが出たんですよ~
もう少し深い色が良かったけれど、
紫が欲しかったんだもん~ww
お気に入りは古くなっても使い勝手が良いから、
ずっと使いますよね~
返信する
おしゃれだわ! (くちかずこ)
2021-10-05 20:46:28
くちこは、リュック派です。
両手自由ってのが安全だし、気に入っています。
今年も、柿色のをそろそろ使おうかと思っていますが、未だ暑くて・・・
返信する
 (ココア)
2021-10-06 22:53:08
これはヘルシーバックっていうのですか?
知りませんでした。
紫、いいですね。
私も好きです。
返信する
今晩は (oyajisann)
2021-10-06 23:41:43
ヘルシーバックバッグ?検索してしまいました。
ブランド何ですねHP見ました。
何故ヘルシーなのか形に秘密ありですか!
種類豊富でびっくり。
勉強になりました<(_ _)>
10月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みらい)
2021-10-07 07:09:51
ココアさん
あら、変換間違ってしまいました。
ヘルシーバッグパックって書いてありました。
正確な名前は知らなかったのですが、
トートや、シャルダー派だったのですが、
前から気になっていたんです。
紫の色味も年によって違うのかもしれません。
少し明るくカジュアルでした。
使いやすいです。
返信する

コメントを投稿