cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

歩こう会 東京駅~浜松町~③ ランチ

2024-05-02 23:30:00 | 新宿区

今回は最終目的地は新宿ランチと決めていました。

ブロ友さんのブログで拝見して一度行ってみたかった野村ビルの「響」

いつも途中で脱線して昼飲みに突入してしまうのですが~ww

浜松町から山手線で新宿へ移動。

ワタシが住友ビルにあると間違って覚えていたので迷子になり、

飲み会で行ったことがあると言う彼女の記憶と一致した野村ビルへ・・・

(ワタシのスマホは電池切れでお釈迦になっていて記憶が頼り~)

満席でしたが5分ほどで入る事ができました。

ランチは比較的リーズナブルで、会社員のランチのグループや主婦グループがほとんど。

高級な雰囲気なのですが近くで働いている人は良く知っていますよね。

昔はワタシ達も、そんなお店を狙ってランチに行ったりしていましたっけ。←遠い目^^。

カウンターだったので49Fの景色は食事をしながらは見られなかったけれど、

窓が大きくて雰囲気が良い~

時間をはずすか予約をすれば咳も窓際になりそうです。

サントリーさんがやっている居酒屋さんなのかな。

美味しかったです~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 歩こう会 東京駅~浜松町駅~② | トップ | 今日は焼きいも »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2024-05-04 10:17:24
歩いたあとの食事とビールは、格別美味しいでしょう~。
ご褒美、ご褒美。
行きたかったお店にも行けて、何より。
そうね、「響」だからサントリーですね~♪
返信する
 (ココア)
2024-05-04 16:39:04
響は、12時前か1時過ぎなら
わりと窓の席に座れます。
サラリーマンの方が多いので。
最近は行っていませんが、無料のお惣菜と甘味の
バイキングはコロナ禍から無くなった!?
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2024-05-04 22:02:01
やっぱり響だからサントリーさんですよね。
ビルを間違って迷子になりましたが、
聞いて見たら友人が知っているとか。
ワタシが違うビルを言うから、そちらにもあるのかと思ったそうです。
二人ともボケボケ~ww
返信する
ココアさん (みらい)
2024-05-04 22:05:09
迷子になったので丁度12時くらいになってしまいました。
今度は時間を外したいです~
サラリーマンの方が多いので、回転がいいみたいです。
ドリンクはセルフで飲み放題でしたが、
他は無かったです。
お惣菜とスイーツがあったのですね。
返信する
こんにちは (ゆーみん)
2024-05-05 10:59:24
美味しそう
ビールの泡が多いのが気になる(笑)
新発売されたビールかしら?
返信する
ゆーさん (みらい)
2024-05-06 10:28:23
ホント、泡多いですよね(@_@)
気が付かなかったです~
お昼にビールを飲む人がいないのかも。
サントリーのビールはあまり飲まないので、
飲んだことの無い味でした。
新しいのかな~?
返信する

コメントを投稿