cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ゴミが溜まります

2020-10-23 13:09:09 | 日記
年休が溜まったので、お休みしました。

少し勉強しなくちゃいけなかったのに・・・
病院に行こうと思っていたのに・・・(腎臓がチョット・・・)
お掃除しなくちゃ、断捨離しなくちゃと思っていたのに・・・

いっぱい食べてダラダラしてしまいました~
また太るな~~~

明日は少し歩きにいく予定なんです~
食べないようにしなくっちゃ~



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 永楽屋さんの手ぬぐい~ | トップ | 東京駅~砂町銀座往復~ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-10-23 18:53:08
たまには家でゆっくり過ごすってのも良いじゃないですか
みらいさんは行動的だから 家に居るのもつらいかな?
腎臓がちょっとってのも心配ですね
早めに対処してくださいね・・
返信する
休養日も必要かと (くちかずこ)
2020-10-23 21:45:09
心の栄養?
体からのサイン?
で、
また、
頑張れる・・・

手ぬぐいも、ジグソーパズルも良いわ。
でも、くちこ、ジグソーパズル、ウルトラ苦手。
根性が無いのよね。
子供達好きだったなあ。
嫁も好きみたいです。
返信する
 (ココア)
2020-10-24 07:28:03
季節の変わり目だし、食べてゆっくり休養
いいと思います。
私は、お出掛けをしない日は、いつもそんな感じ。
動かないで、韓国ドラマを見ちゃうし。
今年は雨が多かったから、なおさら家にこもりたくて。
返信する
Unknown (amesyo)
2020-10-24 07:32:04
歩くと又・・お腹減るよ~(笑)
秋の青空の下歩くと気持ち良いよね~
歩いてビ-ル&おいしい物・・我慢できる?
私はお腹が減るとお野菜を食べるようにしています
返信する
Unknown (yokochann)
2020-10-25 17:25:29
お天気の良かった週末、リフレッシュできましたか?
腎臓?
健診の数値が良くなかったのかな?
大事な臓器なので(臓器はどれも大事だけれど)気をつけてくださいね。
歩いたら、食べたいし、飲みたいよね~^^。

返信する
ゆーさん (みらい)
2020-10-25 18:52:21
腎臓とコレステロールと胃がチョット・・・
大腸検査もしなくちゃいけないです~
不摂生を考えないといけないと、反省中です~
どうすれば良いのかしら・・・ううむ。
返信する
くちかずこさん (みらい)
2020-10-25 18:55:35
クレアチニンとe-GFRがチョット・・・
他にも気になるところは多いのですが、
かかりつけ医が無いので、
どこの病院に行けばよいのか~
くちかずこさんみたいに、知識が無いので悩みます~
ジグソーパズル、一応気が済みました~ww
返信する
ココアさん (みらい)
2020-10-25 18:59:54
家にいるとひたすら食べてしまいます~ww
仕事の事を考えると、気持ちが休まらないのですが、
このところ、お天気も悪いし、
のんびり朝寝しちゃったりしてますよ~^^。
韓国ドラマ、良いですよね~
毎日放映してくれるし、まとめて見られるし、
見始めるとはまります~
返信する
アメショーさん (みらい)
2020-10-25 19:03:28
歩いていっぱい食べちゃいました~涙
友人と歩くと、つい・・・
一人ウオーキング、頑張ります~ww
お野菜は、生野菜?スープ?
アメショーさんは、お料理がお上手だから、
リスペクトです~^^。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2020-10-25 19:05:49
やっぱり普段の生活が、数値に出るものなんですね~
つくづく反省しております~
で、今日は家飲みの、飲み納めをしました~ww
夫にも、くれぐれも買ってこないようにと伝えました。
外では飲んじゃうと思います~ww
でも気を付けます~
返信する

コメントを投稿