cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

中日戦かな?

2020-06-25 23:00:00 | 日記
少し帰りが遅くなった日、横浜スタジアムが明るかった。
そっか、無観客ではあるけれどようやく開幕したんですね~
風が無くて団旗が見えないけれど、中日戦かな?
グッズ売り場も開いていました。
ベンチで、監督や選手がしているマスクが欲しい~
売っているかしら?
覗くなら、今がチャンス? ←誰もいなかったので入りませんでした~

横浜スタジアムはオリンピックの野球会場にもなっていて、
観客席を拡張しました。
公園としても狭い所なので、少し圧迫感があります~
前に通勤の人たちが話していましたが、
球場はもともとすり鉢状なのに、
換気や通気を考えずに作ってしまったので、
夏場は特に風が通らなくて、かなり暑いとか・・・
そんなにまでして作ったのに、オリンピックは~

仕事は・・・
頑張りたくないけれど、頑張ることにするのか~
それとも頑張らない方向で行くのか~
プロ野球は頑張っているのね~
と、思いながら帰った日でした~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 爆発中~ | トップ | ホストクラブはちょっと・・・ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-28 12:37:20
この間 横浜スタジアムで試合してるってテレビで言ってたよ
バーチャル客が居るのがここだったかな?
PCしながらテレビ見てるから、情報がいい加減だわ~(笑)
今いろんな球団が マスクを売り出してますね
マークがついてるから、そこのファンと思われるね(^^♪
あちこち動き始めましたね、第2派が来ない事を祈ります(^^♪
あ、そうそう、この間 みらいさんのブログの写真を見て、すごーく食べたくなって
お好み焼きを焼いて、鰻も食べたよ~、ビールも飲んだ(^^♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2020-06-28 18:25:58
球団やメーカーさんのマスク、気になります~
暑さ対策してあるかしら~
お好み焼きとウナギ、食べたのですね^^
ようやく好きな物が食べられるようになりました。
うんうん、第二波、心配なんですよ~
今日は東京60人って速報が出ました。
気を付けなくちゃ~
返信する
Unknown (yokochann)
2020-06-28 20:08:41
みらいちゃん、こんばんは~。
週末はゆっくりできたかな?
出来る範囲で頑張って。
無理なことは無理と割り切るのも、大事なことかも。
早くマスクを捨てる日が来るといいね♪
返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-29 07:54:39
無観客試合・・選手の方々も頑張っているのですね
大勢の観衆の声援は聞こえないけど
TVを通して聞こえてきそうですね
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-29 09:51:37
今日はお休み取って年金事務所に行きます〜
土曜日はチョットだけ歩いて、
日曜日はまったり〜ww

はい。基本、それなりに〜で行こうかと思います〜
周囲の人たちが、真面目すぎ〜 ←みんなA型〜汗
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-29 09:52:35
↓ ヨッコちゃん です〜
返信する
Unknown (みらい)
2020-06-29 09:57:50
アメショーさん
TVで野球中継を見ていると、普通の日常に戻ってきたな〜
と、気持ちがリラックスします。
油断できませんが、明るくなります。
今日は年金事務所に申請に行くので、
外食予定ですが、気をつけます〜
返信する
 (ココア)
2020-06-30 07:29:49
やっと野球が開幕。
観客がいなくて盛り上がりにかけますが
逆に、ボールやバットに当たる音が
リアルに聞こえてきますね。

東京も感染者が増え、今日は都知事からどんな話があるの気になります。
返信する
ココアさん (みらい)
2020-06-30 22:01:40
なんとなく華やかな気持ちになるし、
選手も嬉しそうですね。

せっかく普通になってきたのに、
今日は東京も横浜も多かったですね。
がっかりしてしまいますが、気を取り直して注意しましょう。
返信する
ふうむ・・・ (くちかずこ)
2020-07-02 21:40:55
ご時世だねえ・・・
全ては、過ぎてしまえば、思い出。
泣いても、笑っても・・・
自分がどうしたいのか、
自分の声をよく聞いて。
返信する

コメントを投稿