cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

爆発中~

2020-06-24 03:22:40 | 日記
チョット仕事でイライラ!!
まあこんな時もあるさっ!!と思けれどやっぱりイライラ!!
で、お休み取ってランチうな重食べに行っちゃいました~
爆発中です~ww
ようやく自由に外食ができるようになって、
とっても嬉しいです~
お店の人も、食事をする側の人も、
お互いに気を遣いあってる感じです。
こういう雰囲気なら、外食しても大丈夫な気が~

でも、感染者0人にはならないのですね。
早くワクチンができてほしいです。
注意深く遊びたいと思います~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 二子玉から国道246北上~... | トップ | 中日戦かな? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2020-06-24 05:33:20
おはよう~みらいちゃん。
うなぎパワーで朝も早くから飛ばしてますね~(笑)。
ふふふ・・・「生」もついていればご機嫌♪
その調子で、今日も元気に行ってらっしゃい~。

返信する
Unknown (amesyo)
2020-06-24 08:07:38
イライラ爆発~~
そうそうもっと大きくなる前に爆発しなきゃね
おいしい物を食べて元気に乗り越えて~
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-06-24 10:46:36
いいな~、うなぎ・・
お店で食べたいです、ビールもね(^^♪
東京に行った人が感染してるってのが多いみたいだから、東京はまだまだ不安だから、東京に行ったら気をつけてね(^^♪
美味しいもの食べて、ビール飲んだらスッキリですね(^^♪
返信する
いろいろあるよね、人間だもの・・・ (くちかずこ)
2020-06-27 10:09:02
爆発、
これが良いのよ。
ガス抜き、しなくっちゃ!
美味しくて何よりでした!(^^)!
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2020-06-28 10:35:54
うなぎパワーと言うか、何と言うか・・・
暑さも手伝って、夜中に目が覚めることが増えました~
年も手伝ってますが~ww
やっぱり生ビールですよね~
元気が出ます~^^。

返信する
アメショーさん (みらい)
2020-06-28 10:39:51
外食も大好きですが、
気分転換に喫茶店に入るのも大好きなので、
とてもストレスになっています~
皆様同じですよね。
早く自由になりたいですね~
返信する
ゆーさん (みらい)
2020-06-28 10:45:40
昨年から、何故だかウナギ好きになりましたww
新宿には近寄らないようにします~
でも交通機関が不安ですよね。
横浜市は感染者0人の日もありますが、
検査人数にもよると思うし、どうなんでしょう。
免疫力UPには ストレス解消も必要かも?^^

返信する
くちかずこさん (みらい)
2020-06-28 10:48:28
本当に、色々ありありです~ww ←笑ってみるww
なるようになるさ!!
と思うのですが、たまには凹んだり爆発したり~
レストランで食事ができるようになって、少しうれしいです~
返信する

コメントを投稿