cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ミステリと言う勿れ

2023-11-19 01:04:27 | 日記

菅田将暉くんの久能整くんが好きです。

そして、今回の映画のストーリーは物語的で、

お話として安心して見られるので好きです。

あまり精神が揺さぶられるような映画は苦手なんです~

実はこれ、4回見ていますがもう一度見てもいいかなあと思っています。

あの、ボヘミアンラブソディを3回見ましたが、

それを上回っていて、久しぶりにはまっています~ww

菅田将暉くんの整くんが一番好きですが、

町田啓太くんも、萩原利久くんも、松下洸平くんも、

それぞれ好きなタイプのイケメンに仕上がっています~^^。

その他の方達も魅力的~

いや~ はまりました。

5回目、いつ見に行こうかな~ww

あ、あと、

サッカーの伊東純也くんにも注目しています~

えへ、浮上する気満々です~ww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ブーツ処分しました。 | トップ | 紅葉はもう少しでした① »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2023-11-19 04:04:57
おはよう~みらいちゃん。
いいなあ、そういう気持ち。
それに対象年齢が若い!(笑)
浮上成功のようで、何よりです♪
楽しみは、自分で見つけて、自分で作り出さないとね^^。
返信する
Unknown (amesyo)
2023-11-19 07:25:51
映画・・行きたいと・思うのですが・・
朝からちょこまか用事があって・・なかなか・・いけない・・どうしても行きたいと朝から・・(笑)
意気込むのですが・・
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-11-19 08:42:21
少し遠くの商業施設を見に行ったり、
近場をウロウロしたり・・・
家事を手抜きして無理やり活動して、
考えないようにしている感じなんです~
中でも注目のイケメンがいいなあと。
えへへ~^^。
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-11-19 08:51:18
一番大事なのはネコ様のお世話です~^^。
映画館に行くと、もっと映画を見たくなるのですが、
常に見たい作品があるわけでないので、
気に入ると何度も行ってしまいます~
映画はシニア料金で見られるから好きですww
返信する
浮上、祝着! (くちかずこ)
2023-11-19 12:55:20
くちこはねえ・・・
十年前、初めて船旅経験した時は、乗客の中で若手だった・・・かと。
それがさ、今春乗船したら、年寄り組であることを自覚した次第。
船内でITを苦もなく使いこなす若手を横目に、部屋でゴロゴロ・・・
その後、救急入院、とかね。
お互い、自然な流れで浮上しようね。
鼓舞は無し。
自分で自分を甘やかしてちゃっかり楽しく!(^^)!
返信する
くちかずこさん (みらい)
2023-11-20 18:51:09
なんか、急に年寄りグループになっちゃいましたよね。
ワタシも最近そう思うのです。
急に年を取ってるわけでは無いのですが・・・
考えなくちゃいけない事が増えてますね。
うん、面倒な事や嫌な事からは、
できるだけ離れるようになりました^^。
もう自然体で流れていく~♪
返信する
こんにちは (ゆーみん)
2023-11-22 14:03:08
ミステリと言う勿れ 4回も見たの?
すっかりハマってるね~
ボヘミアンラブソディ にもハマったのね
私は一回目で離脱してしまいました💦
気に入ると何回も見たくなるよね~
町田啓太くん、爽やかよね~
私は『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』ってドラマを観て良いな~と思いました
で、浮上するのね(^^♪
返信する
ゆーさん (みらい)
2023-11-23 08:43:50
うふふ。はまったんです~ww
ボヘミアンラブソディは最後のライブエイド?の
コンサートが良かったの。
町田君、おとなしめな感じが好きです。
気分転換中なんですよ~
何度も見ちゃう。ゆーさんと一緒ですね^^
少し浮上したかな~ww
返信する

コメントを投稿