ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

MMを発行したいのですが

2010-03-27 19:04:24 | Weblog
修羅場ってて無理そうです。><
月曜日になるかも。><
すいません。
4月の新刊の発送予定は30日になります。頑張ります。終わっていないのは後3冊。

さて、もじもじくん見ました。芸人ばりに全てのバツゲームを経験する嵐。本当にこの人たちはアイドルなのだろうか。 笑
そしてなんだかんだいって引きが強い松本さま。 笑 松本DAY?っていろいろと嵐を巻き起こしていましたね。 笑 個人的に妊婦松本さんがおなか撫で撫でしていたのがツボりました。それにしてもなんだかんだいって弱いあたりがこの人たち。芸人殺しでしたね。全部自分たちで持っていっちゃうんだもん。 笑 あ、もしもじスーツの上にジャケット着用していたのはアイドルへの心遣いですか? 笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の更新。本日の更新 | トップ | 本日の更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事