ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

昨日の更新。本日の更新

2010-03-24 17:48:12 | Weblog
昨日もほんのカット部分を小話で更新していました。
本日の更新は4月の新刊の立読みです。
宿題くん、終わりましたね。楽しい番組だった。宿題くんに変わって4年が経ったことに驚きました。もう4年も経つとは。
あのスタッフでゴールデンにあがるわけではないことてが、とても残念です。8年間、鳴かずとばずのグループを見捨てなかった人たちなのに。>< さっさと見捨てたブシとかTBSはどうでもいいけどさ。せめて、特番でちょこちょこ帰ってきてくれることを切望します。><
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | MMを発行したいのですが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事