ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

レポのおまけ

2016-12-28 02:52:15 | 更新情報

今回、お席が良かったのでちょっと見えたというか気づいたんだけど。

嵐ちゃんたち、見えないようなところでちまっと絡んでいたりしました。

私が気づいたのは、相葉ちゃんが潤ちゃんと一緒の方向に移動する時、しれっと潤ちゃんの腰に手を廻して触って行ったのと。

潤ちゃんがニノの後ろを通るとき、わざと(?)ニノにぶつかるように真っ直ぐ進む。

そんな自分に突進してくる潤ちゃんに笑ったニノ、さりげなく潤ちゃんの腰(お尻?)をポン。

潤ちゃん、するりとニノの後ろを通り過ぎていく。

そのさりげない、茶番になっていない絡みが可愛くてほっこりしました。

あと、翔くんは智ソロの解説を凄くしたがる。

智のソロに興味津々。 笑

今回の智は、隙間を見つけてするりと抜けたんですが、そのことを自分で解説されられていました。ちなみに壁を越えていないせいか、踊りは途中でぐだぐだになったそう。

壁を越えないとダメだねとちょっと智は反省していました。

ちなみに、私はするりと壁の隙間を抜けたのはわかりました。

あっ、隙間から抜けたわ、この人って思った。

あと、開場を入ったのは智→相葉ちゃん→他三人の順だったらしく、相葉ちゃんが来た時、智はTVを見ていたと。

何を見ていたのかな?と気になって覗き込んだら、パントマイムのやつだったと。

相葉ちゃんはこうやってDVDを見て練習しているんだと感心したらしく、リーダーは頑張っているんだよとみんなに言ったんだけど、実際はたまたま、TVでパントマイムの番組やっていて、智は気になって見ちゃったんだって。

みんなが来たらからかわれるなと思ったから見ないようにしようと思ったんだけど、ついつい気になってみちゃったそう。

後はちょっと、紅白で大トリになった話が出ました。曲紹介の練習ということで、嵐がトリになったと仮定して「それでは白組最後の曲です……」とやっていたら、冗談が本当になっちゃったねと。

冗談だったのにねと喜んでいたので、何とか白組を勝たせたい。

相葉ちゃんに優勝旗を持たせたいので、紅白の審査員に登録して、投票します。

みなさまもぜひ、相葉ちゃんに優勝旗を持たせてあげてください。m__m

ちなみに、昨日とても機嫌が良かったらしい櫻井さん。良かった理由は売り上げ1位になったからだって。

えっ、ここで銭ゲバ的な話題にいくの?って思ったけど、トータルセールス1位は普通に嬉しいらしいです。

それに関しては私も貢献しています。

みんなネットで予約頑張っているものね。

喜んでもらえたなら、報われるね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 本日の更新。 »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事