ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新。

2016-12-27 22:35:46 | 更新情報

ブログで26日のコンサートレポです。

ちょっとだけですが。

正確にはニノ潤レポ。 笑

フロートを降りて、潤ちゃんが愛をニノに向かって歌う場面。 笑

二宮さん、「私? ええっ。 私ですって!!」という感じで客席にアピール。←超・自慢気 笑

手を差し出す潤ちゃんの手を取るニノ。

浮かれてステップするニノ潤。 笑

たのしい茶番です。 笑

もう一つの、花を拾ってプロポーズ編。

こちらはいつも(?)と違った展開が。

事前にニノカラーの花を拾っておいた潤ちゃん。←お返し用に 笑

しかし、この日のニノちゃんは潤ちゃんに「ボクのカラーを持っていて欲しいの」と黄色い花をプレゼント。

受け取る、潤ちゃん。

しかし、お返しに用意している花は黄色なので、渡せません。

曲の途中で、さっと紫を拾って、ニノに返します。

その際、あわせて黄色い花も渡します。←事前に準備していた分 笑

ニノ、慌てて、自分も紫の花を拾って、もう一つ渡します。

ふたり、にこにこと自分たちのカラーの花を胸ポケットに挿します。

ラブラブです。

ドライブ中の智の痴漢行為(笑)

ドライブ途中、潤ちゃんが席を立ち、お尻をふりふりします。

そのお尻をじっと見つめる智がカメラに映し出されます。←カメラマンも心得ている 笑

フリフリのお尻に思わず手を伸ばす智。

その手をぎゅっと掴んで止める潤ちゃん。←たぶん、モニターを見て確認している 笑

触っちゃダメ。

触ってない。

という茶番が可愛い。 笑

ちなみにアンコールのアディのハニーズいちゃラブは目の前を通っていく人がいて邪魔されてみ損ねました。

今回、アリーナだったんですが、落ちてきた花とか紙ふぶきを拾いに出て行く人ってなんなの?

自分の席に落ちてきたのは拾ってもいいよ。

そこは止めないよ。

でも、自分の席を離れて、遠くまで拾いに行くのよ。

トイレに行くのかと思い通したらそういう人でびっくりした。

アンコールになった瞬間に出て行って(しかも、人を押し退けて)、アンコールやっている途中に戻ってくる。

当然のように人の前を通るし、後ろを通ると思ったら靴を脱いでイスの上を渡っていったんだけど、この時期、当然のようにイスの上にはアウターがあって。つまり、人の服の上を踏んでいきました。

それが10台の若い女の子なら、まだ生暖かい目で見る。

ああ、おバカさんなのねと。

でもそれをやっているのが、20代、30代、40台とかのおば様で。

いくらなんでもそれは……と思うわけです。

そういえば、前回も銀テープ拾いにアリーナの柵を開けて出てきたおばさんがいた。それも若くはなかった。

そういうファンがいるのが、なんともね。

コンサート中、トイレ以外の席を立つのはマナー違反でしょう?

(ちなみにジュニアのファンが、嵐しか出ていない時に座っていたりするのは気にならない。そんなの、人の迷惑になっていないなら本人の勝手だし。自分の買ったお席、内輪を振り上げて他人の視界を邪魔したり、大声で歌ったりするくらいなら、座ってくれた方がずっといいと思っています。座っているときは視界もクリアで逆に見やすいしね。ずっと座っていてくれてもいいのにとか思った)

恥ずかしげも無くそんなことするんだなと呆れましたが、恥ずかしく思っていないから、やるんですよね。

そういう人から、銀テープや紙ふぶきを買ったりしないように気をつけましょう。特に今回は、紙吹雪や花は基本的に客席には降らない設計になっています。←危ないからね

そういうの持っている人いたら、気をつけてください。マナー違反している人かも知れません。

ちなみに銀テープ、文字を入れないただの銀テープにしてくれないかな。演出上、必要なら。

文字が入っていないやつなら、拾いに行く人も売る人も減ると思うの。

そういうの拾いに行って、せっかくのコンサートの大事な瞬間を見逃すより、楽しい時間を記憶に刻み込むほうがずっといいと思います。

拾いに行った人たちのおかげで私がハニーズのいちゃいちゃを見損ねたので、だいぶ根に持っています。><

どうか、あの人たちが次回、コンサートに当たりませんように。

他の、ちゃんとマナーを守っている人たちにチケットが当たりますように。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | レポのおまけ »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事