ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

なんだか

2011-12-30 23:03:13 | Weblog
バタバタしちゃった。
掃除、あまりするとこないなと思ったのに、うっかり台所の掃除を始めてしまって。^^; 思いがけず時間を食うことに。
買い物出たら吹雪くし←自転車^^;
なんだかバタバタの一日でした。
更新する暇がなかった。明日は今日配信できなかったMM配信しまーす。
限定再販のお知らせを出かける前にしたいんだけど、もしかしたら帰ってきてからになっちゃうかも。
2月新刊のお知らせはUPできそうだけど。
今日はVSが再放送していて。
録画しているし見る必要ないのに、見ちゃうよね。ついついみちゃうよね。
一生懸命ハードも空けています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新 | トップ | 本日の更新です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事