ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日の更新です

2011-12-31 18:39:40 | Weblog
MM配信です。
2月新刊の予定をお知らせできるかなって思っています。

そしていろんなことがあった、2011年が終わります。
ブログでは特に書きませんが、宮城は今でも毎日揺れています。正直、いつまた大きな地震がくるかわからないという状況で暮らしています。←でもそれが日常になって、ある意味、慣れてしまいましたが。あけましておめでとうございますというのもなんとなく憚られ、今年は迎春という言葉を使わせていただきました。皆様に良い年が良い春が訪れますように。
景気もそろそろ上を向いてくれないとみんなが苦しいので、積極的に消費していただきたいと思っています。
復興支援だと思って、被災地産の商品を買い続けていただけましたら、幸いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか | トップ | 本日の更新 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事