何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

またハードスケジュール

2005年08月11日 | Weblog
昨日、東北から東京に戻ってきましたー
東北は全体的に楽しかったし、その旅行記は後日アップする予定。
色々な写真も撮ったりしたので、旅行記を書くのもけっこう楽しみ。
で、本当は今日中に東京から大阪に移動する予定だったんですが…。

昨日、夜中に帰ってきてメールチェックすると、某企業からグループ面接のお誘いがあり、
その日程が15日16日だったんで、今日中に大阪に帰省するかどうかを悩んだ末、諦めました。
でも、12日も14日も大阪での予定が入ってたりするし…。
しかも、15日くらいまで東京にいても、3日間の予定は何もないし…。

で、結論。
明日の夕方の飲みに間に合うように、早朝から約9時間かけて移動。
その後も、大阪での予定を無難にこなして、父方の実家にも行ったりしようっと。
で、面接を16日の朝に新幹線で東京まで来て、面接が終わったら、また9時間かけて大阪に。
かなりのハードスケジュール
ためしに、分かりやすく書いてみると、

12:青春18きっぷで大阪まで移動(9時間)→即飲み会→実家へ帰宅
13:少しゆっくりしつつも、妹の買物に付き合わされる
14:朝から父方の田舎(大阪の南の方)に移動し、アウトレットに行ってみたり。
15:早めに実家へ戻り、翌日の準備とかなんやらかんやら。
16:朝一の新幹線で東京に移動→グループ面接→またまた18きっぷで大阪に…。
17:ここから22日くらいまでは大阪で静養??

本当に大丈夫なんでしょうか
自分でも分かりません…。無茶です、絶対に。
でも、東北旅行でもあまり疲れなかったし、大丈夫だと信じてみようっと

最新の画像もっと見る