何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

おもろかった☆

2005年08月29日 | Weblog
今日は、お笑いのイベントに行ってみた。
ちなみに出演者は、五十音順で、
雨上がり決死隊/アンタッチャブル/伊集院光
極楽とんぼ/陣内智則/スピードワゴン/爆笑問題
波田陽区/原口あきまさ・はなわ/笑い飯
という豪華なメンバー。
ちなみに、画像はそのイベントでもらったうちわ。

いや、本当に面白かった
生でお笑いを見るのなんて、本当に久しぶりのことだったが、楽しかったなぁ。
それと、一番驚いたのが、女の子の数。
最近のお笑いブームを反映してか、妙に多かったなぁ。

良い席だとヤフオクとかでは、正規の値段の10倍くらいで取引されてたけど、
それだけ払っても、満足できるのではないかと思うくらいの内容でした。


最新の画像もっと見る