何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

楽しいことと、そうでないことと

2005年09月02日 | Weblog
今日は、バイトのことで少し外出。
それが早く終わったので、久しぶりに新宿に行ってみた。
で、前から欲しかった腕時計を買っちゃいましたぁ
前のやつは、電池が切れて、バンドも壊れたので…。
バイトでちょこっと稼いだので、ご褒美のつもり
まず、こっちが楽しいこと、っと。

その後、本当に久しぶりにサークルの練習へ。
サークルに行ってない自分が悪いのもあるけど、なんかびみょ~な雰囲気。
今年に入ってから、サークルの後輩に「全体の雰囲気が悪くなってないですか?」
なんて言われたけれど、そういう面も十分にあるような気がする。
まあ、あーんな事件があった後では仕方がない面もあるでしょうよ…。
飲み会に行っても良かったんだけど、何かそんな気持ちでもなかったし
女の子に誘われても、別にどうでもいい感じ。
みんなが頑張ってるのに、自分が頑張れていないってのも一つの原因か。

さあ、こんな気持ちのままではダメだし、頑張っていこうっと

最新の画像もっと見る