何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

うーん

2005年08月07日 | Weblog
今日は仙台です。
朝は伊達政宗の騎馬像を見て、昼から野球観戦してました☆
フルキャストスタジアムで楽天×ソフトバンク戦。
にしても、暑すぎ…。昨日とは比べものにならないくらい。
さすがにデーゲームはきつい↓

しかも、何となく来ている一部の楽天ファンのマナーが悪い
野球を見るというより、祭に参加してる気分なのかな…?
球場の雰囲気作りも、野球を知らない人間によるもので、下手くそだし。
野球を知っている人間を、フロントに入れるべきだとは思った。
じゃないと、本当の野球ファンがかわいそうじゃないかなぁ。
まあ、あれで東北のファンが納得するならそれでいいけど、あれじゃあ…(以下略)

試合後、七夕まつりを見ながら、牛タン焼発祥のお店へ。
味はまあまあだったかな。期待しすぎていた面もあったので

さあ、今日はかなり疲れたのに、ネットカフェ泊だ~↓

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コメンテータ ベータ)
2005-08-07 02:04:42
お疲れ様です。どんどん北へ進んでますね。

楽しんできてね~。

返信する