何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

このブログの処遇

2006年06月03日 | Weblog
日常的な話はmixiに移行してしまった今、このブログの処遇をどうしようかと…。
ブログも便利なんだけどねぇ。誰が見たのか分からないのが面倒で。
変なトラックバックがあったりもするし。

ということで、このブログも残していこうとは思うんだけど、
mixiとは違ったコンセプトのものにしていかなきゃなぁと思います。
さて、どんなものにしようかなぁ。
バイトは、かなり個人情報とも関わってきて、まずいかなぁ。
でもバイトの比重が上がっている今、書いてみたい気もするなぁ。

バイトの某塾も、とんでもない講師がいっぱいいるもんですよ。
あれだけ大規模で実績のある塾でも、人格的に問題あるやつは多いみたい。
昨日の講師室の会話(俺は不参加ですよ!)なんて、確実にアウト。
生徒の容姿のことを、あれだけぼろくそに言っちゃダメやっちゅーの。
ましてや、その生徒の保護者の容姿についてまでぼろくそに言うなんて…。
とりあえず、教育者としての資質を問いたくなったよ。
バイトの塾講師でも「先生!」って呼ばれる以上、教育者なんだからさ。

ま、こんな感じで書いていきゃいいのかな

最新の画像もっと見る