何となくメモ

日記っぽくメモしていきます。

スターバックス・ディスカバリーズ

2005年10月19日 | Weblog
ついに飲むことが出来ましたー。
スターバックス・ディスカバリーズ(写真参照)
9月末から首都圏のコンビニ限定で発売されたものだけど、
発売当初は、どこもすぐに売り切れという人気ぶり。

で、今日コンビニに行ったらシアトルの方が売ってたので、買いました
一つだけ買っても、コーヒーの味の違いが分かるような人じゃないので、
某社のカフェラテも買って、飲み比べ
うん、確かにスターバックスのものの方がクリーミーで美味しい
210円するし、当たり前といったら当たり前か。


今日は、サークル関連でありえないことが続く。
掲示板で嘘をついてまで人を批判するとは、呆れたものである。
そういったことをする人に、私は協力なんてするつもりは無いのであしからず。
まったく…。ここまで怒ったのも久しぶりやな

最新の画像もっと見る