マチルダのつぶ

日々感じ思うことを正直に書くのが目的であります。

余計なものは、余計

2018-02-09 | 日々


ふえーー。
またヘルペスができたり。
謎の発熱もあって会社休んだり。
インフルエンザではなかったり。

さて。
時間があるとどうでもいいことで深く心を悩ませる傾向は、
きっと誰にでもあるんだろうと、思う。
そう、そんなことを考える余裕があるってことよ。

戯曲執筆が一段落し、ほっとしたのも束の間、
右から左へ渡せばいいだけのようなことに、
あれこれ余計なことを考えて心拍数を上げている。

どーでもいいでしょ、やよいちゃん、もう放っとけや。

てなわけで、動画撮影のスケジューリングも進んでます。
ご褒美で撮ってもらえるとなった、公演の宣伝動画です。

せっかくの機会だし、欲深いので、ショートムービーにしようと、
本編には全然関係のない台本を書きました。
くだらなくて怒られるかと思ったけれども、
みなさんやってくれるそうです。

それからフライヤーですね。
キャンバス買って、絵を画いてみたんですが、
なんていうか、こういうの本当に向いてない。
向いてないことを忘れてしまって、また挑戦する。
当然ボツです。ありえないこんなヘタクソ。
絵、本当に絶対に向いてない。今度こそ覚えとけよ!!!


さて。
どうデザインしようか・・・・・、相当難航していたのですが、
全体のパッケージはあまり急がなくてもいいかとも思っていた。
こういうのは、待っていればちゃんとやって来るのを知っているのです、私、なぜか。

そして台本が間もなく完本する今になって、
フライヤーという媒体に表したいことが浮かんできました。
うむ。これならばストーリーに関連しているし、かっこいい。

ということで、三連休で取り組む次第です。

あーん。
こういう、演劇に関する仕事って、なんでこんなに楽しいんだろう〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。