マチルダのつぶ

日々感じ思うことを正直に書くのが目的であります。

今年は結構人気者(だった)

2014-08-06 | 芝居
12月に出演依頼がきました。うはー。

しかし、公演は26日から。。。
26日から旅行を企んでいるのです。
残念無念。
泣く泣くお断りです。

来年もいっぱい出番があればいーなーー。
いや、数じゃないっしょ。
そりゃ、分かってるけれども。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はああ!! (吾妻太郎)
2014-08-09 22:49:29
なぜ断る!
断ったら次はないんだよ!
女優でしょ?
プロの女優でしょ?
プロの旅行家なのか?
返信する
Unknown (まちるだ)
2014-08-10 00:04:31
お、怒ってる?
わぁー。すみませんっす。
でも仕事の時期は選ぶんだ!メンテナンスの時間は確実に確保する。
かすかすなもん観たくないでしょ。
満ち満ちてなきゃ、やらん。旅、重要。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。