トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ パパの相棒くうちゃん ♪

2010年07月20日 | トイプードル



miraパパと とっても仲の良いmira家の次女くうちゃん
いつもパパの傍らにいるんですよ





休日の朝、2度寝から目覚めたmiraパパと仲良くシャワーを浴びたくうちゃん
どうです! このフカモコの微笑み







ただ呼んだだけなのに、こんなに喜んでくれるなんて・・・
最近、嫁も娘も・・・(泣)(うそ)





涼しくなったら公園でも行こうなぁ~

(早回しです) と言うことで近くの公園へ
早く来すぎて暑すぎです



神奈川県大会 真っ直中でした



市ヶ尾高校って書いてありますね
選手も応援も大変です

春にやるんだから次は秋にすれば良いのにね
秋の全国高校野球大会

高校生に生まれなくてよかったなぁ~
あそこで応援したらきっと倒れちゃいそうです




ちっとも涼しくなかったので日陰を選んで歩きましょうね♪




それでも 舌が出ちゃう気温ですね
ワンコにとっては今の時期、お留守番が一番の贅沢かも知れません
(くうちゃん、帰ったら飲み直そうね)

この公園までは徒歩10分くらいでしょうか
とても歩かせられるような気温ではありませんでしたので
車で公園に・・・・
まったくエコじゃないお散歩となりました(汗)




わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-20 08:02:06
おはようございます
くぅちゃんはパパさん子なんですね
ちっぷみたい
パパがいるとパパにべったりですが・・・・
ランとかでママがいないと遊ばないんですよぉ
お散歩1ワンずつ 行くんですか?
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-20 08:42:39
この季節、日中のお散歩は過酷ですよね
くぅちゃんがパパ大好きなのがみんな不思議なんですか?
なかにはパパさん子もいないとねぇ
だんだん、嫁と娘は離れていきますもんねw(爆)
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-07-20 09:05:39
くぅちゃんパパっこなんですね~^^
笑顔満開~

昔はこんなに暑くなかったですよね~。
だから高校生のときは応援席で
フルート吹いてました(笑)
この暑さじゃ絶対無理です^^;
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-20 09:16:54
くうちゃんのこの笑顔に
私も癒されてます~。
そっかぁ~
この笑顔はパパさんに向いてる笑顔なんですね~。
こんない喜んだ顔されると
嬉しいですよね~。
そう思うと・・・
うちの小梅と千秋はクールだな~
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-20 09:25:37
ちょこちゃんは間違いなくママっ子だし
あんずちゃんとびあんちゃんはどちらでもおとなしくしていそうだし・・・・
るるちゃんとかれらちゃんは自由そうだし・・・
ってことで くうちゃんはパパっ子なんですね!
嬉しいことです(*^^)v

でもね くうちゃんの目って ママさんとにていますよね~ 
キリッとして素敵な瞳ですから~(^_^)

高校生にうまれなくてよかったって
もうとっくに経験したじゃないですか!!!!

返信する
くうちゃん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-07-20 09:28:21
パパさんの相棒はくうちゃんなんですね~。
タブン、6プーちゃんたち、それぞれがパパ派だったりママ派だったりするのかしら?

液体のパン1斤なんて軽いでぇ~す!
返信する
Unknown (鬼嫁)
2010-07-20 10:52:19
miraパパさん・miraママさん、ご無沙汰しております・・・

パパさんとくうちゃんのラブラブデートも暑くて大変でしたね(~_~メ)

鶏の味噌漬け、作ってくれてありがとうございます☆ こんな暑い日はビールと一緒に味噌漬けもキリリッと冷やして食べるとイイですよ~♪
返信する
Unknown (しゅうパパ)
2010-07-20 11:58:24
くうちゃんはパパっ子なんですね。
他の5ワンはママっ子なんですか?

我が家はほとんどママっ子ですが長男のしゅうとマック&チャーリーはパパも相手にしてくれます。
女の子連中はパパだけのお散歩は無理ですね!・・・寂しいです(;_;)

唯一、おやつや大好きなパンをもらうときだけママよりパパがいいようです。
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-20 13:01:05
エコじゃないお散歩お疲れさまでした~。(笑)
熱中症気をつけてくださいね。(*^^*)
くぅちゃんはパパさんが大好きなんだぁ。
名前を呼んだときの笑顔がたまりませんね♪
飲み直したのはビールかしら?(*^m^*)ウフ
返信する
Unknown (ァリサ)
2010-07-20 15:56:56
お久しぶりです!

くぅちゃんかわいいー
あとどれくらいで頭のスタイルは完成するんしょうね♪
楽しみですね!

かれらちゃん。。
大変だったんですね。
手術だけじゃなくギブス交換にも麻酔かけるなんて、
とても心配だったんどろうなと。。
でもよくなってきているようでよかったです。

また遊びにきます~♪
返信する

コメントを投稿