トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆ 外出は無理だね ♪

2010年07月31日 | トイプードル


今年のこの暑さじゃね 諦めましたよ!

しばらく散歩はやめたほうが良いみたいですね
さすがに無理ですね

庭に咲いた花なんですが名前忘れました(汗)






・・・ということで ミラレンジャーは、平日は自宅待機に決定ですね








小型犬は散歩しなくても運動不足にはならないと聞いたことがあります
その言葉を信じて基本的に日中の散歩はやめようと思います






室内でエアコンLOVEの生活を送ろうと るるちゃんと話し合って決めました(笑)








お散歩大好きな あんちゃんも 少し遊んだだけでゼーゼーしてましたもん







もう少し涼しくなると良いんですけどね







私は、お散歩苦手でちゅ








あんずちゃんは僕がカメラに触るとお出かけだと思っているんですよ
可哀想だけど しょうが無いね







こちらは 聞き分けの良い くうちゃんとちょこちゃんでした







わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね






最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんどらM)
2010-07-31 11:31:36
この暑さは散歩は厳しいですね。
うちは、週一ペース行っているけれども
ものすごい早い時間に散歩へ行き
しかも、影へ影へとwww

もう、うちの中で暴れてますわ。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-07-31 11:42:48
我が家も今週は珍しくまだ1回もランへ行ってません
初記録かも??
今日は夕方ラン行かれるかなぁ??
室内運動会で大変な騒ぎです
miraパパさんご一家は
大人しそうで羨まし
パパと一緒で みんな嬉しそうな笑顔ですね
返信する
Unknown (まろんママ&パパ)
2010-07-31 13:00:36
暑すぎますよね!
我家も日中は快適なお部屋でお留守番してもらいます
夜に少しお散歩に出掛けようかな?
miraレンジャーさん達も陽が落ちてから出してもらおうね~
サロン用ドライヤーはどうですか~?
返信する
Unknown (kumiko)
2010-07-31 15:43:28
ホント!外出は無理ですね!
ゴロゴロも楽しいけど狭い我が家も
おもちゃで散乱してますよ~。
返信する
Unknown (ゆみんぐ)
2010-07-31 17:45:43
ココ家、本日旅行から帰宅します♪今日は読み逃げ応援で失礼しまーすm(_ _)m
返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-07-31 19:11:48
猛暑の中のお散歩は無理ですよね・・
可愛そうだけど、
熱中症&肉球の火傷の方が心配だもの。
おや・・?
お散歩中止に喜んでる子もいる?(*^m^*)
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-07-31 19:34:16
本当に毎日暑くて困りますね~
これではどこにも出かけられませんね
気持ちのよい部屋の中でまったりしているのが一番嬉しそうですね
ouzoさんがかれらちゃんにプレゼントされたピンクのベッドorクッション?
みんなとても気に入っているみたいですね
取り合いですか?
みんな静かに隙を見て自分の居場所にしているような気がします(*^^)v
返信する
Unknown (ちたえ)
2010-07-31 20:33:18
一番初めの花・・・
ハーブ系じゃなかったかな~。
私も控えめなこの花好きです~

るるちゃん・・・
許可してくれたんですね。
確かに無理して外に行かなくてって、
思います。
家の中で遊べてれば無理は禁物ですよね。
私のテニスみたいに・・・
私は決して裸ではお出かけしませんよ~♪
いつまでも気もちは若くありたいですね~。
返信する
お久しぶりデス (ハジニコ)
2010-07-31 20:54:22

ホント毎日②暑さMAXですね

うちゎ、夕方ぉ散歩してまする

愛変わらず、みんな可愛ぃデスネ


てか、バナーサィコ-ですッ

携帯ポチッ


返信する
Unknown (sae^ko)
2010-07-31 22:34:10
可愛いお花ですね~。
名前は分かりませんが、涼しげで、とってもキレイです

我が家も朝からいきなり暑いです。
もうちょっとお散歩はガマンした方がイイですよね~。
体も小さいですから、ムリに歩かせなくても大丈夫じゃないですか?
(なんちゃって。自分にも言い聞かせてますが・・・

フワフワりんのミラレンジャー、可愛い~
あんちゃんのお顔に女子力が。
連れてって光線、ビシバシ出てますね~
返信する

コメントを投稿