トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆おちょちょ

2012年01月31日 | トイプードル



おちょちょ


最近付けられた この子のあだな

本名は“ちょこ”ちゃん
はい、もちろんチョコレート色だから(笑)












12月で4歳になった『おちょちょ』











最近とってもキュートなナイスガールです

僕の後ばかり追うので
嫁さんからは『お供犬』なんて呼ばれてますが

追われる方の僕は可愛くてね








いつも応援ありがとう御座います


下のパナーをクリックして頂くと
ランキングに反映され、miraレンジャーの応援になります
是非、押して下さいね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな☆ゆり)
2012-01-31 09:10:29
おちょちょちゃんですか
可愛いニックネームですね。
ウチは、チャ助が定期的にニックネームが変わりますよ!(私のその時の気分で・・・)
今現在は、チャタさんです。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2012-01-31 12:42:15
おちょちょちゃん 可愛い
パパっこなんですね
我が家はちっぷが パパっこかなぁ??
普段いないので 週末はパパにベッタリデス
返信する
Unknown (tani)
2012-01-31 13:54:15
こんにちわ♪
ちょこちゃんのあだ名が「おちょちょ」ちゃんですか(笑)
じゃあ、うちのちょこも「おちょちょ」と呼んでみようかしら!?なんて^m^
ちょこちゃんはパパっ子なんですね~
追われる方は嬉しいですよね(*^_^*)
よく分かります~!
珍しいお洋服のお写真もあり、楽しく読ませて頂きました(*^^)v
今度うちのちょことWおちょちょで撮影できたら嬉しいです♪
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-01-31 20:20:43
おちょちょさん、目が真剣
パパさんを追ってみているんですね
我が家のココがbossのお供犬です

まだ4歳・・・これからますます言葉いっぱい覚えて吃驚させられますよ
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2012-01-31 21:58:47
こんばんは~
パパさんのあとをついて歩くちょこちゃん、
それは可愛くて仕方がありませんね♪
でも「おちょちょ」?
もっと良い呼び方は無かったんでしょうか!?(笑)
パパさんのビーズリード、拝見しました。
おしゃれ且つ可愛い系でまるで市販品のようですね(*^^)v
パパさん、センスもいいし器用で羨ましいです・・・
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-01 06:29:20

はな☆ゆりさま

チャタさん、いいじゃないですかぁ~
『おちょちょ』より格段に可愛い(笑)
定期的に変わるニックネーム面白いかも~

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-01 06:31:25

ぽてとちっぷママさま

ちっぷちゃんもパパっ子ですね
そうそう可愛くてね
きっとパパさんも同じ気持ちだと思います
『おちょちょ』のあだ名、色々な意見がありますが(笑)
ま、可愛いってことで

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-01 06:35:25

taniさま

ダブルおちょちょ、了解!
そうだねぇ ちょこちゃんは完全パパっ子です
何たって可愛がってますからねぇ
ワンコも判るんだと思います
誰が一番“優しいか”(*^_^*)

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-01 06:37:55

ナンバースリーさま

そうまだ4歳ですね
そんなに言葉覚えるんですかぁ?
そりゃこれからが更に楽しみですね
ココちゃん、BOSSっこなんだね
なんとなく解る気がします

返信する
Unknown (miraパパ)
2012-02-01 06:43:09

ぷっちパパさま

おちょちょのネーミングは嫁さんからなので
こんなセンスなんですね(汗)

リード見てくれましたんですね
ね、ね、 そっくりだったでしょ
2頭引き用に作ってあるんですよ
もちろん、今も現役で使っています
最初の留めと最後の留め、僕は丸カンという
材料を使っているんですが以外と簡単なので
パパさんもやってみて下さい

あはは、センスなんて・・・ みじんも御座いません(笑)


返信する

コメントを投稿