トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆あんずちゃんギリギリセーフ♪

2010年12月04日 | トイプードル



DSさんが年内予約が一杯のようで、慌ててFさんにキャンセル待ち
あんずちゃんも何とか交流会に間に合いました♪







遅い時間の予約だったのであんずちゃんの帰宅は20時すぎ







お疲れの様子でしたが、前回5プーのアフター写真を撮り忘れてしまったので
あんちゃんには無理言って撮らせていただきました(汗)































1人だけボサ子ちゃんじゃなくて良かったね






 わたひまのパパさんから頂いたイラストを
バナーにしてあります
押してみてね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちたえ)
2010-12-04 08:04:25
テンプレ・・・
パパさんらしいのに変わりましたね~~^^。

こめちゃきも先週トリミング済ませました~~。
あんずちゃん・・・
いつもモフモフでかわいいですね。
私はブラッシングが苦手なので、いっつもすっきりカット^^;

今日もお仕事なんですね・・・
お疲れ様です。
腰の負担にならないといいですね
明日は楽しみにしています。
何時に出ようかな~~。
返信する
Unknown (ぽてとちっぷママ)
2010-12-04 11:39:16
テンプレシンプルで素敵ですね
お身体の方いかがですか??
あんずちゃん可愛くトリミング・・・
我が家はボサコなので 今朝自宅シャンプーしました
明日宜しくお願いします

返信する
Unknown (ゆうこmama)
2010-12-04 15:44:06
いよいよ明日ですね。(*^。^*)
身体の調子はどうですか?
後遺症が長びかなければ良いのですが・・
無理しないでお大事にしてくださいね。

明日は楽しめますように・・
返信する
Unknown (まろんパパ)
2010-12-04 18:01:03
パパさん大丈夫?
明日は無理しないようにね~

あんちゃん、すっきりトリミングになりましたね~
(あんちゃんはFさんで決まりかな?)

年末はいっぱいになるのわかってたから、我家は11月.12月まとめて10月に予約しちゃいました
なかなか用心者でしょ!
返信する
Unknown (にあ)
2010-12-04 18:07:22
あんずちゃんも 準備万端ですね♪
レポ楽しみにしています
返信する
Unknown (boss)
2010-12-04 20:46:45
いよいよ明日ですね!
一体どんな集合写真になるんだろう・・・
パパさん、頑張って~
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-12-04 20:49:31
miraパパさん大丈夫ですか~

さすがDSさん。
あんずちゃんお疲れさまでした。
いよいよ明日ですね。
ポチッとしたレンズの活躍、ぜひ記事で見せて
頂きたいと思います。
楽しみにしてますね~

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-04 20:58:56
モコモコのあんずちゃん(*^_^*)
好みです!!!
足元なんかフワフワで最高~♪
返信する
Unknown (tani)
2010-12-04 22:10:03
お体の具合が少しずつ回復に向かわれているということで、安心いたしました。
これからも無理をなさらず、一日も早い全快をお祈りいたします☆

あんずちゃんもトリミングに行かれて、明日の交流会は準備万端ですね!
カットが素晴らしいのはもちろんのこと、首に巻いたおリボンもとても素敵です。
いよいよ明日は交流会ですね。
お体にお気をつけて、素敵な交流会となりますように。
返信する
Unknown (ドラッヘ)
2010-12-04 23:06:34
いよいよ明日ですね。うちのあんずは
先週トリミングいったのに、もう
崩れています
事故に遭ったばかりで、しんどいと
思いますが、明日よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿