トイプードル★miraパパ&ママのブログ

6頭のトイプードルとの賑やかで楽しい
生活を綴ってま~す♪

☆『マザーカート』☆ 犬のベビーカー

2009年04月02日 | トイプードル
ベビーカートと同じ基準のフレームを採用。

ベビーカートにも劣ることの無い、ぺット用のカート。
泣く子黙る、吠えるワンちゃんも黙る ? 「コンフォート」です。

多頭飼いも4頭ともなりますと右へ左へ縦横無尽に動き廻り、手に負えないことも
しばしばで、何か良い方法は無いかと考えていたところ、行き付けのペットショップに
コンフォートが置いてあるではありませんか。。。
マザーカートさんのカートは、今すごい人気で中々手に入らないとの話でしたので
その場で即決、お持ち帰りとあいなりました。

皆さんにも紹介しようと、先日行った、御殿場のアウトレットモールでカートデビューしたときの
写真をのせようと思ったのですが、
パソコンに取込み中、間違って削除  してしまい、仕方なく自宅で
再撮影をしました。 とほほ 







この写真はmiraママではありませんよ。メーカー宣伝用で~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿