VOL.1799
こんばんは、みなさん。
今日は、雪が舞う中風強し。・・・(笑)
後ろから吹き上げてくるような風で、コートのフードがいつの間にか頭に被っている状態になってました。
両手がふさがっていたんで、そのままにしときました。
ところで・・・
東日本大震災で被災し廃校になった学校もありますね。
詳細は前記事をご覧下さい。
では、久々の今回の書道作品は・・・
はい
表題の通りの条幅作品でございます。
“詩は形無き絵画である”
と解釈して頂きたいと思います。
それを今回は・・・
この様な篆書体で書いてみました。
いかがでしょうか?
みなさんはどんな詩がお好きでしょう・・・。
ここでちょっと・・・
校歌の詩(詞)の意味を考えた事ってある?
あんまり無かったからね~~~
うん?
今思い出しているところ・・・。
今回もみなさんにご覧頂けましたね。
いつもありがとうございますm(__)m
なかなか書道作品を掲載できないのが残念です^^;
ま、
ただの怠慢です(笑)
※前記事は少々補足しております。
では失礼致します。
こんばんは、みなさん。
今日は、雪が舞う中風強し。・・・(笑)
後ろから吹き上げてくるような風で、コートのフードがいつの間にか頭に被っている状態になってました。
両手がふさがっていたんで、そのままにしときました。
ところで・・・
東日本大震災で被災し廃校になった学校もありますね。
詳細は前記事をご覧下さい。
では、久々の今回の書道作品は・・・
はい
表題の通りの条幅作品でございます。
“詩は形無き絵画である”
と解釈して頂きたいと思います。
それを今回は・・・
この様な篆書体で書いてみました。
いかがでしょうか?
みなさんはどんな詩がお好きでしょう・・・。
ここでちょっと・・・
校歌の詩(詞)の意味を考えた事ってある?
あんまり無かったからね~~~
うん?
今思い出しているところ・・・。
今回もみなさんにご覧頂けましたね。
いつもありがとうございますm(__)m
なかなか書道作品を掲載できないのが残念です^^;
ま、
ただの怠慢です(笑)
※前記事は少々補足しております。
では失礼致します。