逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

グラミー賞授賞式

2008-02-12 | 米国的/英語的生活
いつもは、見損ねたりするんだけど、今年は、見よう!とおもって、時間前からテレビつけてみてました。
誰が受賞するかっていうより、毎年、パフォーマンス目当て。といっても、誰が出るか知らなかったけど

おもしろかったな~
きっと、よく知っている人には、もっと面白かったんだとおもうけど、
あんまり知らなくても、豪華で、ユニークで面白かったです。

で、私の一番は、ティナ・ターナー。
ティナ・ターナーをみて、彼女みたいになりたいな~とおもった。
ビヨンセもいかしてたよね。
娘を呼んで、この人たちはカッコいい、こんな風になりなさい、と見せてあげました。母の興奮の割には、反応薄かったけど。
でも、ビヨンセ、足がすごい太いんでびっくりしました。
でも、それも惜しげもなく出していて、また、違った意味で感動。健康なのね。
足といえば、後ろで踊っていたダンサーの脚長いこと@@私の脇の下ぐらいはあるよな~。

話がそれたけど…
何がかっこいいかっていうと、年をとっても自分のスタイルを変えないというか、
いまだ、ギンギン銀色のスパッツ見たいのをはいて、踊っちゃうんだよ
旦那とかっこいい、私も彼女ぐらいになったら、あんなカッコをしようと、いってから、ふと思えば、きっとそのまま病院におくられるんでしょうな~~

Foo Fighersのバリバリ(笑)ロックが、クラッシックのバンドっていうのかな、それとコラボしているのが、すごいよかったです。

今年の一押しは、エイミー・ワインハウスで、レコードオブジイヤーを受賞してました。旦那は聞いたことあるみたいだけど、はじめてきいた私と息子の感想は、"DIFFERENT"。まあ、だから、レコードオブジイヤーを取れるんだとおもいます。ロンドンからの中継だったんだけど、彼女実際薬物中毒で、リハビリ中みたいで、アメリカへのビザがなかなかおりずに、中継になったそうです。
息子が、歌はアクセントが無いのに、何で、しゃべるとイングランドのアクセントになるんだ。。。と、申しておりました。

グラミーを見ながら、これは誰だ?と、キャッチアップさせていただきました。
あと、"American Idol"出身のアーティストも結構いて、テレビの影響のすごさを感じました。今年もみている私。

ここで、写真とか動画が見られます。
MSNグラミー賞特集

最新の画像もっと見る