逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宿命 メイキングDVD

2008-05-19 | 映画『宿命』
サンウ&スンホン主演「宿命」メイキングDVD予約受付開始

もうDVDとおもったのもつかのま、メイキングでした。
私は、どんな映画も本編見てからのほうがいいとおもうんだけど、ティーザーとおもえばいいのかな。

私、なぜか、商品のページにいきつけないので、内容がわからなくてすいません。
あとで、いろんなところで見てみてます。

しかし、バージョンを分けるとは…
一緒のほうが、たくさんうれるとおもうんだけど…
チソンベンは果たしてどちらを買えばいいのか…

余計なことかもですが、日本のDVDなので、いろいろみてからのほうがいいとおもいます^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Tucson CM making | トップ | ヒョリ&スンホンがMnetメデ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~。 (kinoko)
2008-05-19 22:51:10
mimiyanさん、あんにょん♪
ん~~~、まだ映画観てないのでメイキング観ないようにしたいな~。
10thの写真集でメイキング先に見ちゃってめちゃくちゃ後悔したんですけどーーー(T△T)
感動が半減しちゃったもん…
でも… 手元にあったらそりゃ~我慢できずに見ちゃうのがファンなんだよね~。
だから発売されれば気になっちゃうよぉーーー(TεT;)


まあまあ・・ (mimiyan)
2008-05-21 04:42:07
kinokoちゃん、あんにょん♪
まあ、メイキングみてから、楽しむってのも、ありですから。。。全然予想と違うカットかもしれないしね。

はやく、公開日決まればいいのにね~

コメントを投稿

映画『宿命』」カテゴリの最新記事