逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

J.Hass

2008-02-09 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
HLで、HPの画像とカタログをあげてくださっているんで、私は、好きなのだけ

前髪がポイントかな~~。おろしているほうが断然いいです。↑の格好で、デートしてもらおうかな~~

出処:JHASS HP

CATALOGUEってところをクリックすると、いまのところ、8枚ほどでてきますが、直リン⇒CATALOGUE

ちょっと、スーツ姿が、お○ジくさいかなとおもって、30代前半ターゲットなのかな~とおもっていたら、23歳~28歳が、ターゲットだそうです。
コンセプトは…モダンクラッシク&センシティブ…だそうです。


なんだか光っちゃっているし、こんなスーツどこに着ていくんだろう…
と、おもいつつも、さすがモデル出身、スタイルとバランスがすごいいいよな~


最新の画像もっと見る