逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エデンの東 製作発表

2008-08-23 | エデンの東
いよいよ、来週放送です。私は、25日からだとおもってましたけど、26日から?
火曜日…?月曜日は、スペシャルかな。どっちでしょ。

あ~でもいよいよだ。ほんとに。なんか、感慨深いです。

愛と野望、そして復讐と和解の時代劇

動画


250億大作『エデンの東』、制作発表会も大規模
ソン・スンホン&ヨン・ジョンフン主演『エデンの東』制作発表会現場
ソン・スンホン&ヨン・ジョンフン、「僕たちは兄弟」
「『エデンの東』、応援して下さい」

『エデンの東』制作発表会に出席したソン・スンホン&イ・ヨニ

ドラマ『エデンの東』の制作発表会が開かれる



ソン・スンホン、ドラマ「エデンの東」に意欲

『エデンの東』ハン・ジヘ、「ドラマに遅く合流して、あせった」
ジヘちゃんのキャラクター
「ジヒョンというキャラクターは、とても魅力的だ。ドンウクの幼い時期の初恋の女性でもある純粋な彼女が、ミョンフンに蹂躙されてから変わり、また2人の男の運命が交錯しながら奈落に落ちることになる人物だ。三種類のポイントの変化した姿を、演じることになるだろう」


製作発表の動画や、インタビューの動画とかみると、なんだか、楽しそうで、ほんと、良かったとおもうんだな。
宿命のときはそんなに感じなかったんだけど、まあ、どうせみれないしィ~~とひねていたのかな(笑)

こういうちょっとした顔が男前だったりする。

私、すんごい好きだったよな~人生賭けてたかも…ぶふ
と、ひとり自分にキュンとかしてみたり…

と、いうことで、私、もちろん、みます。
韓国語はあいかわらずちっともわからないので、せめて、予備知識と、一生懸命クルーをさがして、勉強しました。

どこまで、撮ったのかな~結構とっているかもしれませんが、50話長丁場なので、元気にがんばってほしいです。

20数年の間に、かわりゆくドンチョル、楽しみにしてます。

んで、ドンチョルの本当の弟役の方も、実はたのしみだったりしまするもともと、報われない愛派だからね~ドンチョル、ちょっともてすぎ…


遅ればせながら、お久しぶりです。
日本から帰ってきてから、時差ぼけを直すために遊びまくり、そのまま学校がはじまり、まったく、機嫌がわるい娘と戦いながらすごしております。
あんまり、夏休みだらだら過ごすと、こういうことになるという見本
皆様は、夏バテなどなさらぬように、すごしてくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ちょっとお出かけ | トップ | エデンの東 OST »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます^^;; (らうーる)
2008-08-25 03:13:56
mimiyanさん あんにょん。
長いことご無沙汰しちゃってすみません
日本から戻られたんですね。
いよいよきょうから『エデンの東』。
感慨深いです

実は、ブログを引っ越すことになりまして、
お手数をおかけしますが、リンク先を変更していただけますか?
容量いっぱいになっちゃったんです。
これからも よろしくおねがいします

エデンの東が みんなに愛される作品になってほしいです
チームEDEN ファイティン

コメントを投稿

エデンの東」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事