彼に出逢った瞬間、恋に落ちてしまったの・・・
こんなドキドキする感じ、忘れていませんでしたか?
Yui☆World 愛しのスンホンssi



ここを訪れてくださる皆様へ 永い間 大変お世話になり ありがとうございました。 . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




なぜだか、キュンとなって涙が出ちゃった~ . . . 本文を読む

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )




いつのまにか、10000字の制限がついたのね^^ってことで、続きです^^ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




スンホニ♡とっても素敵でしたね~♡しばらくどんよりとしていた私も、とっても元気をいただきました。ファンミで出会えた方々、とっても嬉しかったです。ありがとう。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




諸事情により、なかなか更新することも出来ず、日々の生活がやっとです。 もっと、スンホニとラブラブな時間が取れるといいのですが・・・ このブログは、しばらくお休みします。 長い間、このブログを愛してくださったみなさん、ありがとうございました。 スンホニ&スンホニペンに 来年も沢山の幸せが訪れますように!! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




一ヶ月ぶりです。ずいぶんご無沙汰してました。 久々にPCを開けたら、すごいことに・・・ なんと、スンホニがメインテーマの雑誌がクリスマス・イブに発売!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




スパーマーケットで スンホニのCMが流れてたのね いつものお買い物でスンホニに遭遇だなんて♪ 日本のスーパーで見かけたら モニターの前で ずっと不審に微笑むかも・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




無事、申し込み済んだよ~って、お知らせがありました^^ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




やばいよ、やばい!!大丈夫か~~;; . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




今日は、愛するHoneyのBirthday♡ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




膝の具合も、松葉杖1本になり、かなり回復しました。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




少し体力の方も復活してきたかな~って思っていたら 運悪く、転んでしまって、思いっ切り膝を打ち付けてしまったの・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )




ずいぶんご無沙汰しています。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




すっかり出遅れなんですけど・・・ . . . 本文を読む

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )




仕事がとってもハードになって、PCも開けない日々が続いています。毎日覗いてくださっている皆さん、本当にごめんなさい。久々のカードです。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ