逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

The Sentimental Reason

2008-02-14 | RM7
私のところには、Explore Mもまだきていないというのに、M様、ミニアルバムの発売です。バレンタインデイの発売とおもって、このカバーのM様にそそられてつくっちゃたのに、ちがったみたいです(どっかで見た気がしたんだけど)。
でも、つくっちゃったから、M様にも、Happy Valentine's Day!

M (イ ミヌ)/Mini Album: The Sentimental Reason

1 Just One More Night
2 Believe In Love
3 愛という綺麗な二つの文字
4 Back To The Funk - M's Life
5 Believe In Love (M's Sentimental Ver.)
6 Just One More Night (M's Romanticize Ver.)

楽天はポスター付だわ・・・でも、ここに送ってくれないしな~~
M(神話のイ・ミヌ)/THE SENTIMENTAL REASON [MINI ALBUM] +ポスター (予約)
HMVと発売日が違うな…

本国は、今週末に発売なのかもしれません。

日本のコンサートも大盛況みたいだったし、今週末もソウルでコンサート。
バレンタインコンサートってあったので、ここから、聞かせてくれるんでしょうね。
疲労で、鼻血出さないようにね~~



つーか、迷わず買う気満々の自分の変わり具合が、ちと怖い。
DVDboxに比べると全然おやすいせいなのか、それとも、熱があがりすぎているのか。The Sentimental Reasonなのかな~~ふふ♪

最新の画像もっと見る