mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

スエットパンツ

2006-10-18 22:47:55 | ハンドメイド
久しぶりのハンドメイドです。
通園施設や来年からの保育園に沢山パンツを作っておこう
と思ってちょこちょこ作ってます。

右のパンツはドットの生地でプレゼントにしようかと(女の子)
思ってましたが、別にsoraに履かせてもいいかなと思い(笑)
悩んでます。

ポイントにウエストに木のボタンを付けました。

ハンドメイド、やりたい気持ちとは裏腹になかなか
進みません・・

今は、soraの長袖Tを製作中です
いつできるのか分かりませんが乞うご期待を

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬! (ままこ)
2006-10-19 18:34:29
すごいですね~~~!尊敬する!

こんなのできるなんて・・・!!!

私にはこんなのありえん!

いいなぁ~、こんなの作れて~!
返信する
凄い!! (ママ子)
2006-10-19 22:51:26
ままこさんと続いてますね~(笑)



でも私もままこさん同様、出来ないんです。

うちの姉はハンドメイドするんですよ。「簡単やで~」と言いながら本当に簡単に作ってる。有り得へんし(笑)

sora君は母のあったかさをいつも肌で感じてるんですね。素敵~!長T楽しみにしてます。
返信する
ありがとう。 (minto→ままこさん)
2006-10-20 22:08:22
いやいや、でも写真だからきれいに見えるかもだけど実際は近くで見たら結構やばいんですよ



私は、かなりの自己流で作ってるので

本格的に上手にやってる方には決して見せれませんよ。。



ま、人に迷惑を掛けることじゃないしsoraがハンドメイドの服なんて嫌!って言うまでは作りますけどね(笑)
返信する
いやいや (minto→ママ子さん)
2006-10-20 22:14:04
ままこさんとママ子さんはお知り合いなんですねお二人ともかわいいHNですよね。

私なんて昔のあだ名ですからっ(笑)



ママ子さんのコメントに書いた通りなんで超適当に作ってます(笑)

でも、人にプレゼントに押し付けるのが好きなんで(爆)きっとお姉さんの作ったハンドメイドとは

比べるのが失礼なくらいレベルが違うと思いますよ



  長Tいつできるか分からないけどできたらアップしますね~
返信する