mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

ミッフィー弁当

2006-10-18 22:40:48 | おべんと
ちょっと前の手抜きのお弁当です。しかも
ミッフィー似てないし(笑)

ちょうどミッフィーのカマボコをスーパーで見つけて
かわいく即買いしました

明日は何をつくろうかな~。

大体2回に1回は見た目かわいいお弁当を心がけていますが
なかなか難しい・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (ゆこたん)
2006-10-19 15:06:24
mintoさん、すごいね~。

2回に1回はカワイイお弁当ってことは半分はそうなんでしょ!?

エラすぎるぅ

私なんてかなり手抜きですよ

ふりかけとかで持ってっちゃうし

たまにはmintoさんを見習って、手の凝ったお弁当でも作ってみようかな~
返信する
全然だよ・・ (minto→ゆこたんさん)
2006-10-20 22:05:01
うちの施設って週に2回と週に3回が交互にあるから

半分よりは作ってないかも。。

でもおかずは冷食ばっかりだよ



なんとなく嫌な弁当つくりを楽しくしたくて

やってる自己満足なんだけどっ



うちはほんと偏食だから、食べされるのに苦労します。タンタン君はなんでも食べてくれるんだっけ?

うぅ。。うらやましい
返信する