mintoのhappylife

管理人mintoと自閉症のかわいい息子とのhappyな毎日です♪

ストレス撃退っ

2006-08-27 23:39:56 | お買い物
来月ってか来週からの予定がまた結構壮絶なスケジュールを組んでしまい、
来月の予定も一日に2,3個入ってる日が多くてスケジュール調整で
イライラ。。
せっかく保育園にアポを取ったのにその日は母子通園の歯科検診はいってたり、
そしてやり直し。。う~~~んっ

ダンナに当たって見る(笑)
うまく交わされ「大変だね~」の一言。
いやいや、、ほぼムスコの用事だからそんな人事の話じゃないんですけどっ。。
てか、あなたが保育園に見学に行ってもいいんだよ。。てか
1つくらい行って見たら??という感じです


そして、、軽く爆発
昨日突然、「私、明日美容院行って買い物行ってくるからsoraをよろしく」
とダンナに言い、早速美容院の予約を取る

そして、今日の朝、一人でストレスを撃退しに(笑)
お出かけしてきました

久々(5ヶ月ぶりくらい?)の美容院でさすがに私の髪は
やばかった
ほんとはカラーとカットのみだったんだけど(予定)急遽パーマをかけたくなり
かけてきました。
色はすご~く久しぶりに黒に戻しました。
ショートボブで癖毛風のパーマ。
10時半に行って終わったの14時半だったよ。。
大好きな居心地のいい美容室で担当の美容師さんとも仲良しで
もう5年くらい通ってる
すごく信頼していていつも素敵に仕上げてくれ今回も。。
だと思ってたんだけど、なんか似合わないんだよね~~

久々に黒にしたから見慣れないだけなのかな。。
なんか納得いかなくてちょっと凹み気味
あと2,3日様子見てどうしてものときはとってもらいにいこうかな。。
もったいないけど、憂鬱な気分よりはいいよね~。。
1週間までは無料で直してくれるはずだしね。

そして、一人でviviのコパンでランチして、そのまま買い物へ

先週からオークションすごい頑張って相当出品したから
ちょっとお金が入ったし
って、貯めろよ。。また買ったら意味ないじゃんって
思うけど全部使うわけじゃないし~~

ちょうどブーでノベルティやってて欲しいのもあったし
というわけでブーへGO

写真の4品ご購入
え?買いすぎですか??
だってノベルティ21000円以上なんだもん
最近買い物我慢してたしオークションでちゃんとお金はいったし
ま、いいさね。。

ちなみに「ナチュラルブー」の「ママロン」って栗のお母さんなんだけど
ちょっときもかわいいこのキャラが大好きなんですっ

ムスコの意見無視。。
てか、彼も知らず知らずに着せられててなにげに好きだったりするみたい。
もらったママロンのポーチで早速お買い物ごっこしてたし。
このニットキャップについてるキャラはママロンの子供たちの
(名前なんだっけ?)どんぐりたちでムスコ、意外と気に入ってくれたみたいで
かぶって遊んでました

ってか、あれ?
ニット帽だめかなと思ってたけど大丈夫なの~~??
たまたまかな~~?
全然かぶって遊んでるんですけどっ

ま、気に入ってくれたみたいでよかったよ。。

今回はムスコの買い物しかしなかったけどちょっとだけ満足
でも髪型が似合わなくて。。
どうしよ~~~

でもとりあえずちょっとだけストレス撃退して
また明日から頑張ろうと思った一日でした

ちなみに。。
ダンナとムスコはお決まりの動物園と飛行場の近くの公園で
遊んできたみたいです
そして帰りにトイザラスでダンナが見たかったらしく
ニモのDVD買って帰ってきてました
またよろしくね~








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (まお)
2006-08-28 19:46:42
美容院&買い物・・・羨ましい

美容院は行ったけど、買い物してないなぁ。

この間、ダブルBで誕生日のハガキと引き換えにタオルだけもらって帰ってきました。

じっくり見たかったんだけど、トントンと一緒で、付き合ってくれなかったんですよねぇ



ブーも、ちらっと見ました。

ワッフル地の服が好きなんですけど、ワッフルでサイドにフリンジが付いてるパンツがあったんです

かわいかったんだけどなぁ~。

ちょっとは、付き合ってくれてもいいのにぃ



あ、KOOSのブーツ、買うんですか?
返信する
買い物した~い!! (ゆこたん)
2006-08-29 19:03:28
リフレッシュできたようでよかったですね
返信する
やられた・・ (ゆこたん)
2006-08-29 19:15:14
すいません。。息子に勝手に投稿されてしまいました

TV見てると思ってこっそりPCやってたら・・



買い物いいですね~。そろそろ秋めいてきたし、服とか買いたい物がいっぱいあるな~。

たまにはダンナに子供を預けて、めいっぱい自分の好きなことしたいもんですよね。

私も最近1人で出かけてないし、今度ゆっくりマッサージにでも行きたいなぁ・・なんて目論んでるんです





mintoさんも何だかすごく忙しそうですけど、ムリしないで頑張ってくださいね
返信する
またまた発散してきました。 (minto→まおさん)
2006-08-29 22:24:56
なんかしょっちゅうストレス発散や買い物は

してるんですがやっぱりぱーっと買い物するとスッキリしますよね~。。

ダブルBも31日までですがノベやってますよね。

結構かわいいんですが3万以上なんですよね~

ブーのワッフル地のパンツどんなのだろう

私もワッフル地大好きですよ~~

見つけるとわりと買ってしまいます

koosのブーツネットで予約しようかと悩んだんですが前金だったんでそのときお金がなくやめてしまいましたが、どっかのショップで買いたいな~去年こげ茶のロングブーツを買ったので今年は半端の編み上げぽいのが欲しいな。。色もベージュとか買ってみたいけど結局無難にこげ茶になりそうです。。子供のも欲しいと思ってるんですがなかなか見つけられないんですまた来月今度は横浜に行くので探してこようと思います
返信する
ありがとう! (minto→ゆこたんさん)
2006-08-29 22:29:42
いや~、、いつもストレス発散してますよね。。私

たしかにちょっと忙しいんだけどそこまで忙しいって言ってるほど実は忙しくなかったり・・

ゆこたんさんもぜひストレス発散お勧めします旦那さんが子供を見てくれるならほんとマッサージとかいいですよね~~

私も最近行ってないな~なんて

今は足つぼに行きたいな~。。なんかむくみがすごくて
返信する