「ヤ・ク・ソ・ク」のヤン・ジヌくんに恋してしまいました★

ヤン・ジヌさんを応援しているmintです。
We Love 【양진우】

ヤン・ジヌくんに恋して~NO.284♪

2006-07-13 23:45:08 | ヤン・ジヌくん★
モバイルサイトのジヌくんの画像が新しくなりました~。
今日気がついたのですが今日からですよね・・
モバイルサイトも少しずつ充実してきていますね。
最新エンタメNEWSや映画情報、掲示板、オフSHOT★MOVIE(ジヌくんはまだですね)などなど。映画情報にジヌくんの映画が紹介されるのもそんなに先ではないですよネ
(由香里さんから聞いたのですが、「au」は未だ旧Verだとか。。。えっ!!モーニングコールも短いそうで・・・えっ!!何故にぃ?!)

「木曜日の男」は『鉄棒と爽やかインボム君』←由香里さん命名タイトルです
インボム君に逆戻りされておりましたね~。おまけにサンプル画像のカット・・・忘れられた訳ではなさそうですね。。アチャー
皆さん、ダウンロードお願いします・・
↑モバイルサイトの回し者ではありまへん。






【sachikoさん】が新大久保で見つけたジヌくんのNewグッズ『Passport Box』です。
写真はマグカップやティッシュケースと同じだそうですが、新しい商品は嬉しいです。sachikoさん、ありがとうございました~
「仁寺洞」ではお義母さんと二人でチマチョゴリを試着されたらしいです親孝行お疲れ様でした~。
前回紹介してもらったマグカップやティッシュケースはこちらです。




モバイルサイトのエンタメNEWSでも紹介されていた「モデルジヌくん」Part2です。
先に上がった画像よりこちらの方がいい感じですね~。
モデルが良いのでタキシードも一層ゴージャスに見えますね
[フォト]派手なウェディングドレス着たホラー映画

月曜日にUPされたジヌくんのスケジュールは「青い自転車」になってましたね。
ジヌくん、伝説の故郷の撮影お疲れ様でした~。
公開まで1ヶ月を切ったのですね。
青い自転車の撮影、ファイティーン

【みちよんさん】が、BBSで「伝説の故郷」のメイキング映像がアップされていますよってお知らせして下さいました。
いきなり怖いです!心して見てくださいね~。
みちよんさん、ありがとうございました
動画は、まずこちらへ行って、テレビのマークの黄色の文字の「VOD」をクリックしてページが変わったら、次にブルーの「Hi」をクリックです。
こちらへ行って「Hi」でも行けます。Let'Go~!
【みゆちゃん】も12日にわかりやすく紹介してくれていましたね


告知として貼っておきますね☆



来てくれてありがとう。

『ヤン・ジヌくんに恋して~NO.284♪』でした。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
auはまだ・・ブルーのセーター?? (由香里)
2006-07-13 23:33:47
mintさんこんばんわぁぁ。



あのぅぅぅ・・aufはいまだにブルーのトックリセーター着てますが・・・それに・・「早く起きて!!!」しか言いませんよ・・なんで・・。

同じお金払ってるのにぃぃぃ・・・モバイルはん・・不公平でつせぇぇぇ



いつもjinu君タイトルが・・そのまんまですよね・・・もっとひねりを入れないと・・。

すんません



このjinu君・・モデルの写真の中で一番いいかも・・・ふあっとオールバックで・・へへへ

大門ちょっと・・萌えました・・

今は、ソウルも暑いんでしょうねぇぇ。

jinu君には、ばてないように頑張ってほしいですよ。

近くにいたら・・・アイスキャンディなんか差し入れするんですけどね。



頑張ってjinu君
アツいですゥー (MACHI)
2006-07-13 23:57:43
こんばんわー。

気温も高くて蒸し暑い日々ですが、Terry君情報もいろいろあって、これまた、アツいですね
由香里さん (mintgreen)
2006-07-14 00:04:35
由香里さん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)



auってモーニングコールだけではなかったのですね。

それにしても画像まで違うとは・・・

生声は公平にしないとマズイかと

思わずネタにつかわせてもらいました

(;~〓~) アセアセ



今、気がついたのですが、由香里さん命名タイトルのところで「さん」が抜けて思い切り呼び捨てになっておりました~

すんまへん



モデルjinuくん、ちょっと良かですね。

↑何故か博多弁

思わぬサプライズプレゼントでした~





アイスキャンディーでもキムチでも差し入れしたいですねぇ



優しいお顔で・・ (sachiko)
2006-07-14 00:12:03
mintさん こんばんは~



携帯ジヌ君・・本当に逆戻りしてしまったんですね~まさかそんなことはないだろう??と思っていたのに

爽やかな笑顔なので許しましょうかぁ

新商品の紹介ありがとうございました果たして使う時はやってくるでしょうか



モデルジヌ君・・この写真は本当にステキです

優しい眼差しとお顔で歩き方はヤクソクのリンゴシーンの葉子ssiと手をつないで歩く時の姿を思い出します



「伝説の故郷」は無事に終わったのですね「青い自転車」続けて大変でしょうけど主役での撮影はきっとより充実した毎日でしょうね
続きです (MACHI)
2006-07-14 00:23:38
もうすでに撮影が始まってますが、[青い..」の製作発表の記者会見なんてのはなかったのですかねえ。主演なのですから、会見見たかったです



も一人私の好きな俳優さんが今、映画の撮影中なのですが、香港で記者会見をし、いろんな写真、動画を見ました

いいですよー、演じてない本人を見ることができて



Terry君はまだ新人さんだからなんでしょうか?もっと、いっぱい、いっぱいでてきてもいいのに



映画の公開を楽しみに待ちましょう。我慢、我慢ですね



これからますます暑い日がやってきます。

mintさん、お身体を大切になさってくださいね。画像ペッタンでゆっくりとなさってください

私も萌えましたよ♪ (蘇芳色)
2006-07-14 00:24:34
mintさん、お久しぶりです~



由香里さん同様、私もこっちのモデル・ジヌくんに萌え~です。

以前の2枚も素敵だったけど、なんだか今度の写真は、もっと胸にぐっときますね~



な~んか、大人っぽくなりましたね~、ジヌくん。

カジュアルな服装のジヌくんもイイけれど、こんな大人なジヌくんもいいですね~



この萌え~ジヌくん画像、紹介させてくださいね~。いつもありがとうございます
私も! (とも)
2006-07-14 01:16:44
モデル写真、今回のが一番いいです。



「伝説の故郷」のメイキング映像見たいけど、ホラー映画苦手な私は、怖くてのぞけません。
私も・・ (喜美子)
2006-07-14 11:16:58
私もこのジヌ君に前のも素敵でしたけど、この画像ほうがジヌ君らしくてお髭も気になりません



韓国は今年は雨が多く被害もでているようですね・・ジヌ君の撮影に影響がなければいいのですけど・・





ほんとに近くにいたら何か差し入れしたいですね。。

そういえば「4月の雪」の撮影中にヨン様の韓国と日本のファンが合同で差し入れしているニュース見たことあります。

いつかそんなことが出来たらいいですね。
Good!!です (ayamiyuyu)
2006-07-14 12:54:58
このモデルジヌくん、私もだ~いすきです



優しくて色気もあって、男らしさもあって・・・Goodですね~

このジヌくんをキャッチしてくれた、カメラマンさんに拍手~
あっ・・・・ (ayamiyuyu)
2006-07-14 12:59:11
途中で送信してしまいました。。



伝説の故郷の動画・・・最初が恐かったです~実際の映画はあんな感じで、あのBGMですすんでいくんですよね。。。 



公開されて、映画館の大スクリーンで観れるのか・・・・不安になってきました~