トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

ヾ(;★ω★)えっ!2次会?『もふ会』その後。。。編★

2008-08-01 | お友達*オフ会など

楽しかった 『 もふ会 』

総勢15ワンコに

ひと20人くらい !?(←いまだに把握していない人数(;^_^A )

ようやく最終回です♪

3回にわたって見て頂いた皆様ありがとうp(*^-^*)q

ちなみに

★1番目の記事はこちら  

★2番目の記事はこちら 

 

BBQしながら美味しいものを食べて

 

ワンコとみんなで公園をお散歩して 

無事 お開きになった 『 もふ会 』

 

帰りの方向が一緒だった北関東チーム(+まいまぃさん)

この後どうする~?

ん??どうするって普通帰るでしょ~そう思うでしょ

でも私たち普通じゃないぃ~(爆)

行っちゃう~?

 

 

 

そんなわけで清水公園から約20分

ここから一番近いと思われるドッグラン

高速道路のサービスエリアにあるドッグランにピットインしちゃいました

 守谷SA DOG RUN

ここは高速道路にのらなくても 一般道から入ることができるんです!!

高速の外にある駐車場に車を止めて歩いてSA内にin~(^-^*)/

那須高原SAにもドッグランがあるけど

そこの半分くらいの大きさかなぁ。。。

まあちょと遊ばせるには十分

 

BBQの時からず~と仲良しだった

みるたん&ライム(2ワンとも♂です)

この日はず~と一緒

 

 

 

 

やっぱりノーリードはいいよね~

楽しそうに走って

 

ちょっと飛んでみたり(笑)

 

お水飲むときも一緒 ♪

 

ホントにホントにずっと一緒の2ワンコなのでした 

U。・ェ・。U

 

 

暗くなるまで遊んで ☆

 

さすがにみんなお疲れの様子 (;^_^A

 

 

でもおやつが見えるとまた元気になっちゃう

あなた達ってすごいわぁ~~~(≧v≦●)

 

本当に真っ暗になっちゃったので

そろそろ帰ろうか~とやっと帰路についた私達

 

電車で帰るまいまぃさん&みるたんをみんなで駅まで送り

(まいまぃさん最後まで北関東チームにお付き合いありがとう~!)

ゆんこさんは茨城方面へ

私たちはロメニコデルさん達とつるんで栃木方面へ

帰りの車の中ワンコ達は??いる??と思うほど静かでしたよ

 

朝から夜遅くまですっかり満喫してきた 『 もふ会 』

非日常の楽しい時間を過ごすことができました

 

こんな素敵な出会いをもたらしてくれるミント&ライムに

感謝   感謝

ありがとう!!

 

そして参加の皆さん大変お世話になりました!!

こちらも

 ありがとう!!

 

いつかブログのお友達みんな!に会いたいな~~~ぁ

私の夢はふくらむばかりです

 

 

ひとまず恐怖の月末(仕事的に)は無事過ぎました!

でも。。。あと少し報告書に追われます。。。。(T-T )

まだちょっぴり忙しくしてますので(*ノω<*)

みなさんのブログへのご訪問が遅れそうです 

ごめんなさいm(_ _)m 

しかも!今週は土日も仕事だァ~(泣)

時間がある時にゆっくりお伺いしますので少しお待ちくださいね

(しっかり読み逃げはしちゃってま~す(´-ω-`;)ゞポリポリ)

コメントはその都度ちゃ~んと読ませていただいています♪

ありがとうございます

コメント残して下さると嬉しいです♪

 

ランキング応援!よろしくお願いします♪

ポチ♪っとして頂けると励みになりま~す(^-^*)/

↓↓↓

 ミント  ライム   

                        犬のポータルサイトDogissimo Japan  

 

 

 

 

 


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★(*^ワ^*)『もふ会』BB... | トップ | (●≧v≦)大好きなお兄ちゃん... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビックママ)
2008-08-01 17:57:54
あ、常磐道からの道のりだったのですね。
私てっきり東北道かと思っていました^^;
それなら私の実家は通っていません
旦那の実家近辺を通っていたようです。

2次会~これまた盛り上がってたんですね。
ここ*ara*さんのブログで見ました。
うちの旦那の実家と近いので、行ってみたいな~って思っていたんです。

みるたん&ライム君コンビ、とっても仲良しでしたね
ビックも気に入るコってなぜかみんな同性です。
ワンって一目あったその瞬間から、気が合う~っていうのが分かりますよね
単純である意味羨ましいような・・・。
(ビックの場合、お互いが気に入ることってなかなか無いのですが)

「もふ会」今後も続くといいですね
私も機会があったら参加したいです。
また清水公園でやらないかしら・・・。
返信する
Unknown (kayo)
2008-08-01 18:56:50
みるく王子ととっても仲良しですね。
って言うか、ライム君はみんなの人気者だった御様子!
総勢15匹のプーちゃんとはナント豪華なもふ会。すごく楽しそうです。
返信する
Unknown (みき)
2008-08-01 21:03:26
たのしそーだなぁ
ノーリードはやっぱりいいですね~
ワンちゃん暑さに負けずいきいきですねっ



返信する
Unknown (*ara*)
2008-08-01 21:20:58
ライム君とみるたん、幼稚園か小学校低学年ぐらいの仲良し同士って感じ
おやつ♪の写真も、何気にみるたんがライム君にべったりじゃない?

わんこ同士も気が合う、合わないがあるんだね~。

守谷のSA、下道から入ったんだね。
あの分かりずらい場所が良くわかったな~と思っちゃった!
さすがだわ~。
帰りはもしかして294号から帰った?
だとしたらすれ違っててもおかしくないくらい我が家から近いよ~。

この日は諸事情によりラムネさん、お散歩行けなかったんだけど、
我が家の近くでこんなに楽しそうな催しが行われていたなんて~。
今度ラムネさんも是非参加させてね
返信する
Unknown (ふるー)
2008-08-01 22:05:30
トイプがいっぱい~~!
楽しそうですね(*^▽^*)
ビビリアンリはこんなにワンコが
いっぱいいたらどうなってしまうんだろう(笑)
ビール飲んで自然に囲まれてゆっくりしたいなぁ。。
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-08-01 22:16:25
月末の報告書で多忙な毎日なのね。
お疲れ~
ランは行く時の高速でちゃんと見てたのね。
帰りはここでピットインするぞ~ってね。
みるくちゃんとライム君、本当に気があうのね。走ってとんで一緒に給水、仲良しでいいね♪
朝から遅くまで随分遊んだんだね~
ブロガーってタフな方多いけど、まあさんはダントツだよ。
まあさん、泥んこって何処で転がってあそんでたの? 笑
二人のパワーの秘密はまあさんね(^m^ )クスッ
お盆間近になると仕事の方も忙しいよね~
夏バテしてる暇もないってね。
体壊さないようにガンバ~

次のもふ会にはビックママさんも参加?
次回も期待してるよぉ~~ん



返信する
すでに (cococher)
2008-08-01 22:34:59
写真が写真集のよう・・・。
一抜けしてよかった・・・。
それにしてもミントもライムも元気そうで
何よりです。
うちのは・・・cocoが太った・・・。
しかも走らない・・・。
昔の面影がない・・・。
返信する
Unknown ()
2008-08-02 00:36:50
ライちゃ~ん、可愛いもんね
わんこも人もみんな虜にするツボ、
しってると思うわ。。
ライちゃんは去勢関係なくモテモテだったんだぁ。
さすが、天性のアイドルね

早くライム&ミントに会いたいわ~~
那須、楽しみにしてまっせ

こうして、色んな幸せと楽しみを運んでくる
我らのトイプー達に乾杯
返信する
Unknown (Bzero)
2008-08-02 00:47:07
盛大なオフ会があったんですね~。
まあさん関東まで遠征されたんですね。
行動範囲の広さに驚きです!
BBQもえびまであっておいしそうです♪
帰りにドッグランに立ち寄られたんですね。
SAにドッグランついてるとこっていいですよね~。
ミントちゃんライムちゃんもたくさんのお友達に会えて楽しく遊んで楽しかったでしょうね♪
返信する
Unknown (マリ)
2008-08-02 01:03:04
「もふ会」読んで楽しさ伝わるね~♪
1日思いっきり遊んだね
犬のお陰で色々な人達と出会えてお友達になれて楽しい時間過ごせて・・ワンコ万歳やね

おやつおやつ~って写真見るとミント君ちょっと出遅れ気味やね(笑)
こう言う姿見るとBINGOに似てるな~って思う。
ちょっとドン臭いところって言うのか容量が悪いところがね(笑)
返信する

コメントを投稿

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事