トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

★『もふ会』★おもろ~!!なBBQオフ会★メンバー編★

2008-07-28 | お友達*オフ会など

今日はもう月曜日!!

ってことはもう3日前のことぉぉおおおおお~~~ヾ(;´Д`●)ノ

楽しかった思い出に浸りながら。。。

またまた更新が遅い私なのです。。。

土曜日

千葉県野田市にある 清水公園 にて行われた

『もふ会』そして愉快でアホちんなお友達。 

↑なんかそんな名前が付いていたよ~ん(笑)

ネーミングからしておもしろいオフ会に参加しました

関東一円からたくさんのワンコが集まりましたよ

ではではいきます

会場が県外なので朝早くに家を出て 

近くに住むトイプー仲間のみかちさん&COOKIEちゃんの家にお迎えに行って

一緒に私の車でレッツラゴ~♪

すでにこの車の中に3プー♪  嬉し~~~(≧∇≦)

みかちさんと私、道中ず~~~~~~と喋っりぱなし

しかもハイテンション(●´艸`)

実は会ったのは2回目~!? なのに既に仲良し~なぜ?(笑)

なんか話しのテンポが合うし話題も気を使わない感じがいいんだよね♪(^∇^*)

高速の佐野SAでいつも遊んでもらってる3プーちゃん

ロメオ&ニコル&デルタ、パパさんママさんと待ち合わせ

お~!!  栃木チーム (いつからチーム?笑) すでにSAで 6プー!!

SAでちょっとした見せ物になっていました(笑)

佐野SAで人もワンコもちっちタイム

いざ~清水公園へ 

公園には もふもふ っぽい人は、まだだれも現れず

駐車場に車を止めて会場を見に行きました

お~~~スゴイBBQ会場!!!!広~い!!!

人もたくさん~!!!

木陰がたくさんあってこの暑さにもいい感じです

公園の色々な様子は事前に下見に行ってくれた

ふむふむさんのブログ  で見られます

 

続々と到着しましたよ~

もふ会主催の   けだまとシュールな仲間たち。

ふむふむさん&ママさん

ふむふむさん、とてもしゃれのわかる明るいお兄さん

好青年でしたよ~♪

ママさんも素敵だし~なんと言ってもけだまちゃんがかわいい

  まりMoCo日記 の パパさん&naokさん

はじめましてでしたが ママさんの手際の良さが

このBBQのカギだったように思いま~す

美味しいお料理ありがとうございました!

MOCOくんはそんなママさんをちゃ~んとおりこうさんに待っていたんだよね♪

トイプードル Piano's Cafe の パパさん&saoriさん

ぴあのちゃんのお洋服に『ぴ』ってひらがなが縫い付けてあって可愛かった~

本当にちっちゃくて可愛いコだったなぁ 

 

 トイプードルみるくといっしょ の まいまぃさん 

トイプードルブロガーならきっと誰もが憧れる!

みるく王子 (≧∇≦)キャー♪

生みるたん見て感動の私でした~~~~~♪♪

しかもみるたんのこの日の一番のお気に入りは

ライムだったの~♪ずっと一緒に遊んでいたよ(*^-^*)

 

 ソラっこ日記 のミホさん&ミホさんのお姉さん

ソラちゃんはとてもおしゃれさんで可愛くて

ミホさんもお姉さんもキレイな方☆

ソラちゃんも合わせて美人3姉妹でしたよ~(゜∇^*)

 

  トイプードル*locoちゃまとhappy life 

パパさん&ゆら♪さん&ゆっぴ&やっくん

以前からブログで交流はあったけどお会いするのはお初♪

とても話しやすくて同年代だからなんかとても話していて楽しかった~

ゆら♪さんまたゆっくりお会いしたいです!

locoちゃん可愛かった~

 

☆トイプードルCookieのにっき☆  の みかちさん

みかちさんBEER片手に~(ダメだしはナシよ・笑)

私の分まで飲んでもらいました♪

クッキーちゃんはママから離れられないのぉ~スヤスヤ。。。

 

イケメン・アクア★  の ゆんこさん

ゆんこさんとは遊んだことがあるのでワンコ同士も覚えてるのかな~

この4ワンつながれてるとき大体一緒(笑)

自称 赤と黒のイケメンズ!?

 

トイプードル 3プ~の週末  のパパさん&ママさん

私のブログではお馴染みの3プーちゃんですね

今回もいろいろとお世話になりました♪

これからも一緒に遊んでね~☆

 

 

 で、ここで。。。。失態が。。。。。 

あと。。。1ワンちゃんいたのに~写真が!!!!ない~~~!!!!

にゃん太郎さんちのシフォンちゃん

とても可愛い8ヶ月のプーちゃんなのですが写真が。。。。ごめんなさい

にゃん太郎さんブログをやっていないので遊びにきて頂いた皆さんに

お披露目できなくて残念です。。。

 

こんな感じのブログ仲間が集まって

もふ会はとてもにぎやかに始りました~

肉!!  肉!!  ビール!!  ビール!!

お酒が大好きなわたくし。。。車だったので涙をのんで。。。禁酒!

せめて。。。シュワっと。。。。コーラ飲みましたよ。。。トホホ

で、帰ってから夜は、昼間ガマンしていたのでガツッリ飲んで

バタンキュ~(ノ≧∀≦)ノ

 まとめるとこんな感じでたくさんのワンコなのでした~↓↓

ってこんなにいるとまとまらないねっ(笑)

ミント&ライムは

いつもの私の無理やりの撮影に慣れているせいか

並んでくっついて頑張ってましたよ~♪

なんかカメラ目線で笑っちゃうなぁ(ぼくたちドロドロでお着替えしました)

これなら!!  なんとかまとまりました!?

この集合を見て一番に私が思ったこと

ミント!!デカイ!!!

このデカさは貴重だなぁ~ヾ(;´▽`A

こんなにデカイのに甘えん坊でビビリで可愛いんだよね~(*^o^*)

 

 今日はメンバー編♪

BBQの楽しい様子は次回に続きます~お楽しみに♪

 

こんなわけで最近オンもオフもちょっと忙しく(*ノω<*)

みなさんのブログへのご訪問が遅れちゃって

** ごめんなさいm(_ _)m **

時間がある時にゆっくりお伺いしま~す♪読み逃げしちゃってる場合も。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

ランキングだいぶ降下しちゃいました。。。

ポチ♪っとして頂けると励みになりま~す(^-^*)/

↓↓↓

 ミント  ライム   

                        犬のポータルサイトDogissimo Japan  

 


コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★だいちゅきっ(*^з^*)たま... | トップ | ★(*^ワ^*)『もふ会』BB... »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビックママ)
2008-07-28 13:48:41
ここ・・・
私の実家の近くだ~
まあさん私の実家のほんとすぐ側をスルーしたはず
清水公園のBBQ、私もよくやりましたよ~。
広くていいですよね

それにしても、15ワンちゃん達、さぞかし目立ったでしょうね~!!!
人は何人いたのかしら??
きっとすごい人数ですよね。
車で来てお酒NGだった*ara*さん~ご苦労でしたね
私だったらそんなの地獄です

次のBBQ編楽しみで~す!!
きっと美味しそうなお肉とか登場するんでしょうね♪♪
(↑食べ物ネタ大好きヨ犬ネタよりも^^;?)
返信する
すご~い!! (レイママ)
2008-07-28 13:58:45
すごい数のワンちゃん達ですね~
もふ会とっても楽しそうです
15ワンちゃん集合お写真素敵です
次回の続きを楽しみにしていますッ
返信する
Unknown (ロメニコデル)
2008-07-28 18:15:04
またまた、仕事中にUPですね
土曜日、お疲れさまでした楽しかったね
日曜日は、1日ゴロゴロでしたともども…
あんまり撮ってなくてブログが…詳しいことは…ってまあさんブログにジャップしようなぁって
返信する
まあさんへ (桃のママ)
2008-07-28 18:43:00
今日はありがとう~ね~
ところでネーミングもおもろいけど、凄いプードル会ね。
現地にいくまでだけでもかなりの数のプーちゃん達、それに加えて現地で大集合!
あら~ビックママさんも近くだったらしいね。
ビックママさんもチャンスだったのに~
誰が誰なんだか一回読んだぐらいじゃ頭の中ぐちゃぐちゃになりそうね 笑
あとでまたφ(.. ) メモメモしながら整理して読むわ
どの子がどの子?って言う中でもミント君とライム君はぴったりくっ付いてるね(^m^ )クスッ
でも不思議とまあさんちの息子だけは見分けがつくんだな~
巨大BBQの用意も大変だったでしょうね。
これは場数踏まなきゃ段取りできないね。
すごいな~もふ会アホちんな仲間達(^m^ )クスッ
桃ママも入れて~~~~~
なんで関西に住んだんだろうってちょっと苦笑い
近くだったら即行、参加してるね
グビグビいきたいところコークで乾杯!
そのあおりが帰宅してかっくらって、爆睡だったのね
またあとで2度目のコメするかも・・・・・・
オフ会の女王になるつもり?(^m^ )クスッ
返信する
お疲れ様です~♪ ()
2008-07-28 20:20:02
さすがもふもふ~大盛況だったのね
それにしてもすごいワン達。。
きっと人間達もすごい数だったんじゃない?
そしてまあさん、車の運転おつかれっす。
優良ドライバーは禁酒だもんね。。
いつかまあさんの飲みっぷりみてみたいよ。
返信する
ありがとーーん♪ (みかちとクッキー☆)
2008-07-28 20:29:57
まあさーーーん☆
いろいろありがとねーーっ♪
今回飲めなかったビールの分は…
…地元で飲も♪♪

ほんっとたのしかったね♪
次回がたのしみ♪
…ビールのために、
ふたりで電車で行こうか~~(笑)
返信する
楽しそ~! (*ara*)
2008-07-28 20:42:08
こ~んな、盛大な会だったのね!
これだけのぷーたちが集まったら、さぞかし目立っただろうな~。

野田の清水公園。
何気に我が家からけっこう近いのよね。
車で3~40分くらいかな。
小心者なので参加できなかったけど、こっそり覗きにいけば良かった・・・
木の陰からね・・・

まぁさん、相変わらず行動範囲広いね!
車でいったいどこまで行けるのかしら?

次回は美味しそうなお肉さんたちが登場か~。
楽しみ♪
わんたちもお肉の匂い、たまらなかっただろうね。
返信する
お疲れさま~♪ (ゆら♪)
2008-07-28 21:39:58
こんばんは!
すごーい、もうアップされてるぅ~。
まあさんすご~い!!!

今回、参加をどうしようかホントに迷っていたのですが、
まあさんの参加を見て決めたようなものなんですよ
ホント行ってよかった~
まあさんといっぱいお話できて楽しかった。
カラーのことも教えてもらえたし
また挑戦してみますね。
そして何よりミント&ライムちゃん~。
いつもブログで見てるようにぴったりくっついてかわいすぎる~
やっくんにピッタリ抱っこされてるミントちゃん。
ゆら♪にもなでなでさせてくれてうれしかった
ライムちゃんはヒトなつっこくてイイコね~。

つづき、楽しみにしてるね

返信する
楽しかったね~☆ (まいまぃ)
2008-07-29 00:10:07
わーい♪アップはやーいヽ(=´▽`=)ノ☆
しかもみるくもちゃんと載ってるぅ(*^.^*)♪
動きが早すぎてだいたい残像しか残ってないんだけどね~(笑)
おるすばん?って言わないとコッチむいてくれないしねー(^▽^;)
それにしても楽しい1日でした♪
みるくも、ライちゃんに会えてハッスルして(?)最高の1日だったはず(○゜ε^○)v♪
ライちゃんほんとにありがとう~☆
続きもたのしみにしてまーす☆
私のアップは・・・・あ、あさってくらいかな??(;´▽`A``
返信する
Unknown (しょうちゃん)
2008-07-29 00:41:03
総勢15ワンコは大迫力!
おっきい子もいればチビッコもいて楽しそう~。
ミント&ライムくんも
いっぱいお友達ができてよかったね。

これだけ揃っていると、周りからも
注目度がかなりあったんじゃないですか(笑)。
返信する

コメントを投稿

お友達*オフ会など」カテゴリの最新記事