トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

秋の公園☆乙な演出☆

2010-10-11 | お散歩♪


3連休最終日♪

朝から真っ青な空が広がっていて

とってもいいお天気でしたね~



『 今日は新しい車でどこか行ったの~♪ 』

なんてメールお友達からもらいましたが

そう思いますよね~昨日納車したばかりだしこのお天気(笑)


でも今日はあまりの天気の良さに

何回も洗濯しちゃいました~

ミント・ライムのベッドや毛布とか大物洗い



いつもちゃっちゃと済ませている掃除も念入りにしたり

家の中の窓という窓全~~~部開けて

気持ち良かった

フルタイムで仕事してると

どれもなかなかゆっくり出来ないことなので

なんだかスッキリ


そんなわけで今日は家で家事してました






このまま私に付き合わされて一日が終わってしまうと

ミントとライムは可愛そうなので



夕方はいつもの公園にロング散歩へ出かけました♪♪




そしたら公園に見かけない大きな物が・・・・

何だと思います??この木枠
↓ ↓ ↓







ミントとライムに木枠の中心でマテしてもらいましたよ



そう~ 分かりますかぁ



これ 公園の景色をキャンバス にみたててるんですって!!

乙な演出ですよね~

ホントホント一枚の絵になってるぅ!






確かに公園に来るたびに

ここからの眺め素敵だなぁと思っていました

必ず立ち止まって写真撮っちゃうし♪



池があって広い芝生が広がっていてその先には日光連山

池には空や木々が映り込んで

とってもとっても素敵な風景なんです



ちょっと夕方で雲が多くて残念だったけど

木々も色付き始めてるし青空が広がっていたら

ホント絶景です~



なかなか面白い発想でこういうの好き

今度は一眼レフ持ってこようっと




ネムネムなので

お散歩の様子は次回に~




コメント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その2♪奥日光湯ノ湖一周ハイ... | トップ | 秋のだいや川公園♪ »
最新の画像もっと見る

お散歩♪」カテゴリの最新記事