トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

その2♪奥日光湯ノ湖一周ハイキング&納車

2010-10-10 | おでかけ*栃木

2010年10月10日

大安吉日

本日 楽しみにしていた新車が納車されました

やったぁ~!

同じメーカーの車、3代目です

好きなのこの車



早速ならし運転(笑)

軽くドライブに出かけてきました

車は進化してますね~スバラシイ



それにしても今日のお天気は嬉しい方にハズレてくれましたーーーー

9日土曜日は大雨の一日。。。

そして9日の夜の時点で10日日曜日も雨予報。。。

しかも降水確率予想90%。。。。

絶対降るじゃん


雨の日の納車か。。。と前日の夜はちょっぴり残念な気持ちでした



でもでも朝起きて外見たら

雨降ってない~~~!ウレシイ

いいのいいの曇りなら!

このまま雨降らないで欲しいなぁ。。。

なんて思っていたら

急に晴れ間が~!!

えっ??何この天気??

晴れ間どころか青空が広がって来ましたよぉ

もう嬉しくて嬉しくて


という事で今日は全く雨にも降られず

ニコニコ晴天のもと納車となりました

天気予報の嘘つき~~~~~~ 降水確率90%ってなにぃ??

でも私にとっては嬉しい嘘でした(笑)

良かった





  




奥日光湯ノ湖一周ハイキングコース♪その1 の続きです



 

山道の遊歩道は緑に溢れていて

とっても気持ちがいいです




この湯ノ湖一周コースは

ちょっとした自然に関するQ&Aの立て札が

いくつか設置してあって

初めての方は奥日光の自然の事が学べて楽しいかもしれません♪






湖畔に下りてベンチで一休み






前記事でびゅんびゅん釣り人が竿を降っていた場所の

対岸側の湖畔に来ました





流木ならぬ倒木?

自然の雄大さを感じたり

 




とってもキレイな湯ノ湖を眼下に見ながら

歩くことを楽しみました





遊歩道は多少のアップダウンがあるので

こうして高い所からの景色も素敵です







誰が作ったわけでもない

自然に生息する一帯に咲く見真っ白なお花達






菊に似た小さな花が群生していて

とってもとってもキレイでしたよ~







一時間くらいのプチハイキングでしたが

とっても気持ち良かったです♪










奥日光

いよいよ紅葉が始まりました

今年はちょっと遅いのかなぁ

奥日光でも一番早く色付くと言われる

龍頭ノ滝が色付き始めたと昨日の地元紙に

写真付きで載っていましたよ






来週あたりが見頃なのかなぁ!?

あ~ 写真撮りに行きたいなぁ~




そうそう前記事に書いたミントのたまごちゃん見つかりました~!

おもちゃ入れじゃない

なんでそこ?という私の使ってるカゴに入ってました^^;

隠したつもりで忘れたのか!?

きっと思い出したんでしょうねちゃんと自分で見付けてきました(笑



コメント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥日光湯ノ湖一周ハイキング... | トップ | 秋の公園☆乙な演出☆ »
最新の画像もっと見る

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事