トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

▼o・ェ・o▼2次会♪RUN♪RUN♪

2008-08-13 | ドッグラン*カフェ

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか

お休みの方がほとんど?

でも、お仕事の方もいますよね !お疲れ様です!!

私も銀行に勤めていた頃はお盆休みというお休みはなく

暦どおの出勤りだったので

今の会社はお盆休みがあってちょっぴり嬉しいです

今日は早朝から母とお墓に、ご先祖様をお迎えに行ってきました

すでに私の父や兄がお星様になっているので

なんだか家に帰って来ると思うとうれしいです

午後からは妹達二家族も帰省して

甥っ子・姪っ子とにぎやかなお盆の始まりです

父や兄もきっと喜んでいることでしょう

 

★★☆☆  ★★☆☆  ★★☆☆  ★★☆☆          

 

なかなか毎日更新することが出来ずに

まだこの前のライムのお誕生会の記事が続いておりますが。。。。

どうぞお付き合いくださいね

 

私たちの最近のオフ会の感じとしては

ランチで飼い主は楽しいおしゃべりをしながら過ごした後

ランチ中はワン達はずっとリードにつながれているので

ストレス発散させるべく(笑)

ドッグランに寄って帰るのが恒例に♪

いわゆる2次会

 1次会の様子はコチラ↓

その1▼o・ェ・o▼似顔絵ケーキでお誕生会▼o・ェ・o▼

その2▼o・ェ・o▼幸せだわん♪素敵だわん♪

 

やってきたのは

ゆんこさんのホームグランド 『 ひぬまドッグラン 』

とても広くてキレイなラン

紅一点だったラムネちゃん、用事があって帰らなくてはならなかったので

残ったメンズ達でランランすることに

 

ミントと一緒でランでもあまり走ることもなく

まったりな(笑)ロメオ君

でもこの日は珍しく?ロメオ君もミントも走っていたね

 

ニコル君はマイペース

ランでも甘えん坊でとっても可愛いの

 

デルタ君一人の写真が。。。なかったので

お兄ちゃんロメオ君と

おすまししてる~(笑)

 

アクア君もマイペース?

でも走り出したら速い~~~ 

 

元気な元気なバブル君

(が。。。この日の夜から体調を崩しています。。。)

バブル君はとにかく元気印なんだから!!早く元気になってね!!

 

そしてそしておとぼけ凸凹兄弟(笑)

ミント&ライム

一緒にイスに座ればいいのに~

でもミント下に降りたのには理由があるんだよねっ

 

だって、ライちゃん ミントの背中の上に腰掛てるんだもん(爆)

ミント座られたら嫌だもの下に降りちゃうよね

 

 

芝生はいいね

ミント気持ちよさそう

 

いつも私の足元でうろうろしてるミント

珍しく自分からランラン

こういう姿見るとものすごく嬉しい~~~~よ~~~~

 

ミントの視線の先には。。。 

 

黒達のたわむれ

バブル&デルタ&ライム

この黒たち決まっていつもこんな感じ

走ったりお相撲したりとにかく よく遊びます

 黒同士なにかあるのかしら?(笑) 

 

ライム先頭きって走ってるね~

とても楽しそう 

 

 

マイペースで遊んでるミントのことが

時々気になるライム

 

 

やっぱり兄たんが大好きで気になるんだよねっ 

 

 この日はミントもたくさん走って

とても楽しいランだったね 

 

いつもハイパーはライちゃんは

今日もハイパー

疲れ知らずだものね 

その笑顔が大好きよ~

 

みんな 『 ライムはいつも元気でネジまきで動いてるみたい! 』 って

私もたまに思う~~~(笑)

9日のライムのお誕生日の記事を3回に渡ってお付き合いいただき

ありがとうございました!

今に至ってもたくさんお祝いのコメントを頂いて本当に嬉しい限りです

毎日、皆さんのコメントにとてもとても励まされています

本当にありがとうございます!!

 

 

お盆休み中、コメントのお返事やご訪問が遅れるかも知れませんが。。。

そのときはごめんなさ~い

 

今日もお帰りに★ぽちっ★っと

して頂けると嬉しいです(^-^*)/  いつもありがとう~~~☆

↓↓

 ミント  ライム   

                        犬のポータルサイトDogissimo Japan

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼o・ェ・o▼幸せだわん♪素敵だ... | トップ | ★川遊び♪(◎゜▽゜◎)★涼を求めて★ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあさんへ (桃のママ)
2008-08-14 03:59:39
黒プー軍団・・・ぃやっほ~~!!って声が聞こえてきそうね
そうね~誕生日でオフ会ランチしてもワン達はず~っと我慢の子だもんね。
ワンの為に集まったんならワンの一番好きなことしてあげないとね
桃も黒プー軍団に入れてもらいたいな~
でも桃ってワン集まりになると防衛大臣に変身しちゃうもんね。
きっとベンチの上からガルル~って言ってるだろうな
ライム君はやっぱりミント兄ちゃんがすきなのね
兄ちゃんの背中に座って甘えてるんだ

何気に・・・・誕生日はミント君とライム君と桃はオソロのネックレスだったね

ところでまあさんにはお兄ちゃんもいたんや。
全然知らんかった
お父様とお兄ちゃん、家族一同でドンチャン飲み会してたらきっと、俺もいれろ~って言ってるね
姉妹仲良しでいるのが一番ね

返信する
Unknown (ビックママ)
2008-08-14 08:35:23
やっぱり2次会はランでしたね☆
確かに食事中っていつもワン達には我慢させてしまってますもんね。
男子校ノリでみんな楽しそうですね~♪♪
黒プー軍団すごいな~
みんな真っ黒でお目目が見えないわ~。
黒プーの子ってヤンチャな子が多いって聞きますが、本当のようですね
マイペースで遊ぶミント君を見ると、
やっぱりビックと似てるんだよな~。
たぶんミント君とビックでランに行っても、ちっともおもしろくないと思います。
お互いマイペースにそれぞれ別行動~

ライム君のお誕生日がと~ってもステキな一日になりましたね。
たくさんのお友達に囲まれて過ごしたお誕生日は、ライム君にとっても、ミント君にとっても、とても特別な日だったでしょうね
これからも仲良し2ワンでいてね~♪

今日は私もこれからお墓参りです。
まあさんのお家はみんな集まって賑やかになりそうですね☆
お父さん、お兄さんも喜びますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-14 13:49:35
イケメンそろいで。。。さくらも入れて
あげたいわぁ~
ああみえても、けっこうモテルのですよぉ~

まあさんカメラ腕あげちゃって!
特に先頭きって走ってるライムちゃんの
お写真がすごっくいい!素敵です。。
こんなに撮れたらカメラ楽しいでしょ♪
買ってよかったね!

あまさんのお人柄が、ミントちゃんライムちゃんがこんなにみんなに愛され祝福されるのだって思います。
返信する
Unknown (はな・もか・あんママ)
2008-08-14 17:00:18
みんな楽しそう
バブルくん、体調崩したみたいですけど・・・
他のわんちゃん達は大丈夫だったんですかバブルくんも、早く良くなるといいですね~
返信する
黒たち ()
2008-08-14 21:30:08
黒たちのたわむれ。。
ホントだぁ!なにかあるんじゃないのかな。
ライちゃんはやさしいねぇ。。ミントの様子も
ちゃ~んと見に来て。。

そうそう、まあさん!今日思いつきで、
たんばらラベンダーパークに行ってきたの。
そしたらドッグランでアプリのトイプーちゃんがいたのね。
お名前きいたら「ミント」だって!
嬉しくって「ミントォ~~!」って叫んじゃった。
ミント君のママさんビックリしちゃっていたから、
お友達のトイプーもミント君なんだぁって
お話しておきました。
早く、本物ミント&ライム君に会いたいわ~
返信する
Unknown (かどっち)
2008-08-14 22:33:52
お盆休みですね~
私の会社はお盆休みはないのですが、がんばりますね!

ふふ♪ミントちゃん、イスから降りたのは、ライムちゃんが腰掛けたからなのですね^^

ライムちゃん、バブルちゃん、デンタちゃん、楽しそうに遊んでいますね!
黒同士、ということでセサミンもと思うのですが、セサミンは一人で気ままに遊んでいそうだなぁ(><)
マカロンは走り回っていそうですが^^;

まだ未定なのですが、秋あたりに那須のアウトレットに行こうかと思っています。
もしご都合がつけば、セサマカと遊んでください(^^)
返信する
Unknown (チョコママ)
2008-08-14 22:51:19
遅くなちゃいましたが・・・
ライム君お誕生日おめでとうございます♪
食べちゃうのがもったいないくらいの
可愛いケーキでみんなにお祝いして
もらって良かったですね^^
元気いっぱいで楽しく素敵な1年で
ありますよに!!

今度は是非チョコとも遊んでくださいね♪
返信する
改めました~♪ (ココアまま)
2008-08-15 08:31:37
はじめまして♪
gooホームの方にメッセージ残していただいてから大分時間がたってしまいました。
使い方が分からず失礼しました
改めてコチラのほうにコメントさせてくださいね

ライム君の2歳の御誕生日おめでとうございます。
とっても可愛い2ワン♪特に黒プーちゃんは2ワン目に迎えたい
ワンちゃんと思っているのですが今のところ1ワンで手一杯なので
まあさんのところで楽しませてください~

御誕生日おめでとうございます。
また今年も楽しい楽しい1年になりますように~

よろしかったら遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (Bzero)
2008-08-16 01:12:13
大きなケーキにお友達とラン♪
ライムちゃん素敵なお誕生日になってよかったですね(^^)
黒プーちゃん同士は仲良しなんですね。
わらわら黒プーちゃん同士ランしてる姿は微笑ましいです~。
これからもライムちゃんの笑顔がたくさん見れますように♪
返信する
★桃ちゃんママさんへ (まあ)
2008-08-16 03:35:39
なんだか黒プー軍団はいつもすごく仲良しなんだよね~
ホントみんなハイパーなの
桃ちゃんも入れてみたいね~
メンズ黒プー軍団にはガルルも通用しないかも(笑)
ライムは人にもワンコにも甘えるツボ知ってるかのよう
本当に甘え上手なの
ネックレス分かった
実はこの前桃ちゃんがしてくれてたの見て思い出してこの日つけて行ったんだよ~

うちねお兄ちゃんがいたの。
でも私が0歳の時お兄ちゃんは3歳で時亡くなったから全然覚えてはいないんだ。。。
3歳って一番可愛いときだったろうなぁ~って
その後みんな女の子だものね
父はいつもお兄ちゃんが生きていたなぁ。。。って言っていたよ
いつまでもこうして姉妹仲良しが一番の供養だよね

返信する

コメントを投稿

ドッグラン*カフェ」カテゴリの最新記事