トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

素敵な手作り石鹸♪

2010-07-07 | まあのこと(おでかけ*グルメ*趣味など)



今日はライちゃんと一緒に

花が好きな母を連れて

紫陽花を見に行ってきました

公園なのでお散歩も兼ねて♪






でも。。。まだ写真の整理が出来ていないので

詳しくはまた後日~☆

ハイ いつものことです^^;




そうそう、うちの方は夕方大雨洪水警報が出ていて

帰り道ものすごーーい雨

まさにゲリラ豪雨

道路がそこここで冠水していて車が水陸共用車か~と思うほど!

あ~怖かった

車壊れるかと思いましたよ

久し振りにあんな緊張して運転して肩こりました






        




先月の事なのですが

とっても素敵なものが届きました♪


ブログを通してお友達になった

Chiemomのsomeday somewhere


Chiemomさんにお願いしていた石鹸が届いたんです


第一印象

可愛くて使えない~~~~~~~!

でした





可愛いだけじゃなく

とっても手が込んでいて素敵






前にChiemomさんのブログで

このくまさんの石鹸に一目惚れ







手作りって

何よりも温かくて

まだ会ったことはないChiemomさんだけど

お人柄まで伺えるような気がしました


こうして安心安全自然素材で

丁寧に作られていることは

本当に価値のあることだと思います









写真を撮る前に

肌の弱い私の妹や姪っ子に送ってあげたりしたので

写ってない物も他にあるのですが


お言葉に甘えて

こんなにたくさん譲って頂いちゃいました





妹と姪っ子はもうすでに使っているのですが

香りに癒されるし

使用感もとってもイイ!!と喜んでいました




私はまだ勿体なくて使えてませ~ん

でも今使ってる別な石鹸がもうすぐ終わるので

次は絶対Chiemomさんの石鹸♪


どれから使おうかなぁ~って考えるだけでも


とっても楽しみです





Chiemomさん♪
今回はお忙しい所本当にありがとうございました~!
私気合い入れて(笑)本を買ったのはいいけれど・・・
まだまだ自分で作るのはだいぶ先になりそうです^^;
どうぞ いつになるかわからない その時はご指導くださいね♪




コメント欄。。。お休み中です

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね

 

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園をぐるっとお散歩♪ | トップ | 薔薇とハーブ@那須高原♪ »
最新の画像もっと見る

まあのこと(おでかけ*グルメ*趣味など)」カテゴリの最新記事