トイプードル☆Mint&Limeの大冒険☆

性格も大きさも違うトイプードル☆ミント&ライム☆
ミントはただ今療養中・・・
ライムは元気いっぱいです♪

\(^ ^)/晴天の水曜日♪

2010-03-03 | おでかけ*栃木

 

 

 

晴天の水曜日

 

久しぶりにとってもいいお天気でしたね(^-^*)/

 

そして最近また寒かったのに

 

今日は暖かい~♪♪

 

 

しかも私、仕事が休み~~~ v(* ̄▽ ̄*)

 

 

私もミント&ライムも仲良しのお友達と 

 

とっても楽しい一日を過ごしました

 

p(*^-^*)q

 

 

 

 

 

 

 

山のような。。。森のような。。。

 

すご~~く 大~~きな公園で

 

たくさん歩いて♪ たくさん走って♪♪

 

みんなで森の中を冒険しました☆

 

 

私。。。明日は絶対。。。筋肉痛デス ヾ(;´▽`A``

 

 

たくさん体を動かして

 

その後は

 

( ママ達 )楽しみだった美味しいランチで

 

目にも心にも

 

とっても贅沢な時間を過ごしました~~♪

 

 

詳しくは後日

 

 

今日は(体が)疲れたので早く寝ます

 

 

ミントとライムもたくさん遊んできたので

すでに爆睡中~(笑)

 

 

 

コメント欄。。。お休みすることが多くなっておりますが

何かありましたらお気軽に

左上のメッセージから送ってくださいね♪

 

ミント&ライムをポチっとしていただけたらうれしいです (*^o^*)

↓↓

ミントにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへライム

よろしかったらこちらもポチっと↓お願いします

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切ラン付(*^▽^*)鍋パーティー♪ | トップ | (*^O^*)おじゃましま~す♪ »
最新の画像もっと見る

おでかけ*栃木」カテゴリの最新記事